宮崎市デリヘル 人妻re:スタート

写メ日記一覧

こんにちは

【宮崎体験】吉岡まや

皆さんお疲れ様ですimg
レディース𝔻𝕒𝕪が終わったので、出勤しますimg
お誘いお待ちしてますimg

05-15 16:45

感謝です?

山崎涼子【宮崎体験】

本日お会い出来ました
お兄さま方
嬉しいお誘い
ありがとうございました🎵

お心遣いにも感謝です❤

また会えると嬉しいな~

今頃美味しいもの食べて
幸せホルモンが上がってる頃かな(笑)

試験勉強中のお兄さま
頑張ってね😉

ではでは…
今日も1日Happyをありがとう
お休みなさいませ🌃

また明日🌠

05-14 21:52

[お題]from:裸足の勇者さん

【宮崎体験】吉岡まや

お題:下着は通販で買う派?に回答♪


お店に行って買う派ですねimg

05-14 18:12

出勤しました♪

山崎涼子【宮崎体験】

只今、出勤中です。
今日は 12:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

山崎涼子【宮崎体験】

05-14 12:40

こんにちは♪

【宮崎体験】山口はるな


皆さまこんにちはimg

毎月のレディースDAYが来たのでしばらくお休みですimg

早ければ週末くらいには出勤できるかもなのでそれまで待っててくださいねimg

皆さまに会えるのを楽しみにゆっくり休みますねimg

05-13 12:46