6/23 火曜日
りあん
6/23 火曜日
お誘い頂いたお兄様へ
リバーサイド 仲良しのキミ
スタートからのお誘い
ご予約ありがとぉ!
ローション風呂でのお誘いだったから
キミとは思わず‥
扉が開いてビックリだったよぉ⭐︎
久しぶりだったねー‼︎
キミは相変わらず
丁寧で優しい♡
一緒にするお話も楽しすぎる‼︎
ローション風呂では‥
ドロドロのグッチョグチョ‥笑
私の顔も‥
ほぼスッピン‥笑
あ。キミからあのアニメの話を聞いたら
1話から見直してみたくなって‥
全話観てしまったよぉ♡
コラボ予想‥ドキドキしながら待っておこ♡
本当90分
楽しいお時間をありがとう
ビジネスホテル 仲良しお兄様
わぁぁぁぁぁ♡!
お兄様とは思わず‥⭐︎
待っててくれてありがとー!!
お兄様は相変わらず‥
優しい笑顔で
雰囲気も穏やかで‥そして
イイ匂い♡
(今日も気持ち良かった)の
お兄様の言葉は
本当に嬉しい♪
その後の
お兄様の話は
ビックリするーーー!!笑
きっと‥次回は
「じゃんじゃん」
出るよ♡!
朝早いのに待っててくれて
本当にありがとうございました♡
素敵なお兄様
またお会い出来るのを楽しみに待ってます♡
お仕事、気をつけて
頑張ってね‼︎
サンシャイン 仲良しのキミ
おおおおおおおおお‼︎
最初‥分からなかった事をお許しください!笑
髪型も変わって‥
あれー?ってなってたよ!
きっとキミの身体を見たら
すぐ分かったのに♡笑
お誘いくれて
本当ありがとー‼︎
そんなにエスだったっけね?笑
ほぼスッピンでの
久しぶりの再会でしたが‥
キミの優しい言葉は
嬉しかったよー♡
あっという間でしたが
楽しいお時間ありがとう♡
火曜日の夜も
素敵な仲良しお兄様♡
楽しくてエッチなお時間を
ありがとうございました♡
本日も元気に出勤中⭐︎
今夜も熱い夜を‥
りあん