6/26 金曜日
りあん
6/26 金曜日
お誘い頂いた仲良しお兄様♡
ルーム アロマコース仲良しお兄様
今日のスタートはお兄様♪
アロマコースでのお誘い♡
2週間会ってないと
すごく会ってない気がするね‼︎笑
色んなお話をしながらマッサージ☆
それから
いつものイチャイチャタイム♡
延長までしてくれて
ありがとー♡
ゆっくり過ごせました♡‼︎
近況報告も出来て
良かったです☆
お話も聞いてくれてありがとー‼︎
また色々聞いてください♡笑
120分本当にありがと♡
ビジネスホテル アロマコース仲良しお兄様
お兄様でしたかー♡
金曜日の夜だったから‥お兄様かなー?って
少し思ってたけど‥
お兄様で嬉しい♪
相変わらず優しくて
穏やかな笑顔に
落ち着きました♡
今夜も
イチャイチャ後にマッサージ♡
良かったぁぁぁぁ♡
お兄様は(そんなに頑張らんでいいぞ)って
言うけど‥
本当に嫌いじゃないし‥
逆に‥やりたいから
虐めさせてください♡
お兄様は優しいから
(疲れない様に‥)
が凄く伝わってます‼︎
でも
会えた時は‥お兄様に
気持ち良くなって欲しいんだよー‼︎
いつも
いつも
優しいお誘い
本当に感謝してます♡
お兄様に会える金曜日
また楽しみにしてるね‼︎
フランス 仲良しお兄様
わぁぁ♡
お兄様だったのかー‼︎
声聞くまでお兄様とは思わず‥
会って聞きたい事いっぱいあって‥
ついつい
会うなり聞いちゃった‼︎
毎日
あの道を通るので
毎日
お兄様の事が気になって‥気になって‥
ようやく
聞く事が出来ました☆
今夜は‥ゆっくり‥のお兄様の予定が‥
私の大暴れで‥予定外の時間に♡笑
相変わらず
楽しいお時間でした♪
遅い時間まで一緒に過ごしてくれて
本当にありがとぉ♡
少し遠くに行っちゃったお兄様‥
だけど‥
また遊びに来てね♡
待ってます♡
台風が来るか?ちょっと逸れたな‥の
夜でしたが‥
雨もそんなに強くならずに
楽しい夜を過ごせました♡
お誘い頂いた
仲良しお兄様♡
本当にありがとうございました♡
本日
土曜日も
元気に出勤です☆
お誘い
お待ちしてます♡
りあん