延岡市デリヘル clubATOM

写メ日記一覧

出勤しました

まい【ミセスコース】

スタートのお兄さん、もうすぐ向かいますね!

宜しくお願いします♡

05-01 16:50

? GGさん

ゆうか【ヤングコース】



昨日は会いに来てくれてありがとうございました♪


遅いあけましておめでとうございます!
でしたね🙌🏻笑

やっと会えて嬉しかったです❣️


会う度褒めてくれてニコニコです☺️♡



ローションに弱いお兄様、可愛かった✊🏻 ̖́-

次はもっと我慢してみましょう(ΦωΦ)フフフ…



時間が足りないって言ってくれて嬉しい( *´꒳`*)

次は土曜日かな?
またお会いできるの楽しみにしてますね🍀*゜


ゆうか

05-01 13:36

? Mさん

ゆうか【ヤングコース】



昨日は会いに来てくれてありがとうございました♪


夜勤明けで疲れてたのに会いに来てくれて嬉しかったです💕

あの後はお家で沢山寝れたかな?


今回もゆうかのお話に付き合ってくれてありがとうございます🥹‪✨

夜は少し窓開けてみようと思います🔥笑


ベッドでは沢山イチャイチャ出来て幸せでした💕


またお時間あればゆうかと遊んでください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お誘いお待ちしてます🌟



ゆうか

05-01 12:35

? しんこうのお兄様

ゆうか【ヤングコース】



昨日は会いに来てくれてありがとうございました♪


貴重な1回を、ゆうかを選んでくれて嬉しかったです💕


同時に責めるの喜んでくれて良かったです🙌🏻✨

次はローションを使ってやってみましょうね❣️


時間があれば2回戦もチャレンジしてみたりしましょう(ΦωΦ)フフフ…


沢山褒めてくれて嬉しかったです💕


また機会があればゆうかと遊んでください♪

お誘いお待ちしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ゆうか

05-01 11:31

出勤しました

えり【ミセスコース】




出勤しました
(*•ω•)ノ~♫



本日は18時まで
よろしくお願いします




えり



05-01 11:02