宮崎県デリヘル clubATOM(延岡市)

しずく【ミセスコース】

シェアしてね!

05-18 14:00

clubATOM(延岡市) しずく【ミセスコース】

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 14:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

しずく【ミセスコース】

05-18 08:30

clubATOM(延岡市) しずく【ミセスコース】

本日?

急な出勤のお知らせになっちゃったけど

本日14時より出勤しますimg
21時までいるよ😊


よろしくお願いしますimgimg




🩵しずく🩵


05-17 21:42

clubATOM(延岡市) しずく【ミセスコース】

明日?

昨日急遽決まったのですが…

明日14時〜21時

出勤しますのでよろしくお願いします🙇‍♀️


気づいてくれてるかなimg


そうそう!!今年こそ旅行行きたい!
行けると信じて計画中😏✨
自分にご褒美😋
なんか考えるだけでワクワク☺️
しちゃうよね😍


お兄さん方から旅行の話聞くと
ほんと行きたくなっちゃうもんね🤣



お仕事勤め始めたばかりだから
まだまだ先になりそうだけど
頑張った自分を褒めたいから
行きたいよー🥹

お兄さん方も毎日お仕事頑張ってるんだよねお疲れ様です😌⭐️これから暑さも増してきそうだから体調には気をつけてね😅
ほんと睡眠大事だから
今日もゆっくりおやすみくださいね😘


🩵しずく🩵


05-16 22:22

clubATOM(延岡市) しずく【ミセスコース】

お知らせ


お知らせimgimg


18日(土) 14時〜21時で出勤
しますimg


もう6月になるかなと思ったけど
この日空いたので
18日だけ出勤しますねimg
19日はゆっくり休もかな笑😊
なので18日お兄さん方に会えたら嬉しいな☺️急なお知らせですがよろしくお願いしますimg


18日後は少し間が空いて…
6月7日に出勤予定です!!
よろしくお願いします🙇‍♀️


05-04 11:49

clubATOM(延岡市) しずく【ミセスコース】

出勤


出勤しましたimg

よろしくお願いしますimg