都城市デリヘル 都城あなたの恋人

写メ日記一覧

エイプリルフール

くるみ☆写真初公開☆

お疲れ様ですimg



昨日はリニューアルした

宮崎イオンに行ってきました。



お目当てはもちろん
フライングタイガーimg



無駄に雑貨や食器を

買ってしまった〜🤣



↓お気に入りの購入品↓

ふわふわのノートと

ルイボスティー♡



デンマークの女王の

イラストきゃわ♡



このノートこそいらんやろ

って思うだろうけど

それがまた可愛ちぃのよ〜



この目が「買ってくれ」と

私を呼んでいた🥰



本日のお礼★

UnoM お肌ぴっかーん様

ご予約の関係で
60分限定になり
ごめんなさい😭

この間もでしたよね??
すみません…💦

今日もお兄様の
綺麗なお肌に
みとれちゃいましたっ♡

今度美の秘訣を
教えてくださいね!


いつも、おじさんで
ごめんねーって謝らないで
くださいよー😭


私はおじさんが大好物
なんですから〜♡笑


今日もたくさん
喘いでくれて
せめ甲斐がありました(笑)


ついつい私
頑張っちゃって
Sっ気くるみが出ちゃう〜


でもでも

攻守交代されたら
一気にドMになるけど💦

今日もとっても
楽しかったです😍


ゴルフは行かれたのかな?

また会いましょうね💋




シャングリラ 大将様

やっとお熱が
治ったようで…

一安心でした♡

元気なお兄様に会えて
嬉しかったよん😊


いつも120分だけど
今日は180分だったから

ゆ〜っくり

プレイやお話しや
もぐもぐタイムが
できたねーっ♡


今日のプレイは
ゆっくりねっとりで…

ん〜〜〜
たまらん〜〜〜///

ビチョビチョ〜💦


2回戦目の記憶
ほぼほぼ無い(笑)


ゴロゴロしてひたすら
お話しも楽しかったー⭐︎


お飲み物、スイーツ
たーくさん
ありがとうございました!

またお誘い待ってます❤️



2in1 骨皮筋太郎様

おにゅーの
ヘアスタイル
かっこよかったです!


そして相変わらずの
骨と皮だけのスタイル
ほんと羨ましい〜♡


花見したり
海を見たり

1人でどこそこ←行ける
お兄様のアクティブさ
素晴らしい〜👏


今日も一礼で始まり
一礼で終わり…(笑)

どんだけ律儀
なんですかーい!


ラスト枠だから今日は
思いっきりイチャイチャ
できました〜❤️


いつもプレイ中に

優しいね〜

かわいいね〜

って言ってくれるから
キュンキュンしちゃいます♡



お飲み物、ランチ、スイーツ
ありがとうございました♡

いつも
お気遣いに感謝です!

次は数ヶ月か…💦
寂しい。。。

またお誘い待ってます♡


くるみ

04-01 20:22

明日出勤

くるみ☆写真初公開☆


明日9:30〜15:00

出勤しますimg


お誘いお待ちしています。




ご予約いただいている

お兄様ありがとうimg



気をつけてお越しくださいね!



昨日の夜桜を見に

行ってきました〜♡

雨で散ってしまう前に

お花見しよーと思って♡

8分咲きくらいだったけど
とても綺麗でしたimg



春だな〜





そしてあっという間に

夏がくるぅ〜



くるみ

03-31 17:03

黄砂やばっ

くるみ☆写真初公開☆

お疲れ様ですimg



昨日はお友達とランチ⭐︎




ハンバーグ

ステーキ

生姜焼きを

一度に食べて幸せ〜img



ちなコレがデザート♡


完食できたかって?

愚問!!!

胃袋ブラックホールimg



今日は3月初の土曜出勤img


3月はなにかと多忙で…💦

やっと土曜出勤できた!



土曜日にしか会えない

お兄様に会えてるんるん♡



本日のお礼★

サザン ボタニカル様

やっと会えましたねっ♡

会えないかなぁと内心
期待していました🥰

今日もお兄様からただよう
香りで終始癒された〜///


お兄様の香水を教えて
もらったのはいいけど…

バか高すぎて
手が出せない…💦


私の普段使いの香水
ディオール ジャドールが
何個買えるん!?


せめてハンドクリーム
くらいにしておきます!

これでいつでも
お兄様を思い出せる…❤️

いや、ほんと私変態。


今日はお久しぶりだったので
話がはずみすぎて

時間があっという間
でしたね💦

楽しかった〜♡

プレイも相変わらずの
気持ちよさで…


最初のimgだけで
あんなに濡れていたのは
内緒ですよーーー(笑)


いつも写メ日記
褒めてくれてありがとう♡

お兄様が読んでくれている
かなぁ〜と思って
毎日ちゃんと書いてます(笑)

苦じゃないしね☝️



まだまだ書きたいことあるけど
終わりー😊


また来月
会えますよーに♡



シャングリラ はじめまして様

お誘いありがとう
ございます!

ご縁に感謝です♡


予定していたご利用時間は
60分だったのに

「やっぱり120分でー」

って言っていただき

心の中で密かに
喜びの舞を
踊っていました〜🎵笑


お兄様から
「やっと会えたー」
って言ってもらえて
はっぴぃーーー😍



「25〜26歳に見える」
って言われたの
嬉しくてみんなに
自慢しよーっ🤣

え、お世辞でした?(笑)


お部屋入って
〇〇にそっくりだったので
本当にびっくりでした♡

だからなのか…

はじめましての感じがせず
べらべらとお喋りできたっ😊

いっぱいお話できて
楽しかったです!!


お兄様があと10年後
50歳過ぎたぐらいには

絶っ対いけおじ
なってるだろうなぁ🥰

断言するっー!

白髪まじりの50代…img
おっとヨダレが…♡


お飲み物もありがとう
ございました❤️

またタイミングが合えば
お誘い待ってまーす♡



サザン レクサス様

お久しぶり〜💋

今日もたくさんの
笑いをありがとう
ございました(笑)


スースーするシャンプー
持参してきて
そのシャンプーで

「あースースーするー」

って言いながら

頭〜顔〜ち◯こを
洗っていて

まっっっじ爆笑🤣


私そういう系
めっちゃツボですねん。

当たり前やんって
つっこみたくなる
ような人見るの好き(笑)


そのシャンプーの泡で
鏡も見ずに
ひたすらヒゲ剃ってたのも

なぜかウケてしまって
1人でツボってた(笑)


思い出しただけで
ジワる〜🤣

自分の笑いのツボが
ほんとくだら〜ん。

箸が転んでもおかしい
お年頃でやんす♡


あー毎日楽しいー


お兄様とはよっ友感覚で
軽いノリでなんでも
話せるよね❤️

楽しすぎぃーーー!

いつもお互い冗談ばっかり
言い合ってるから

まともな話一度も
したことないよね〜(笑)

多分私たち真顔で真剣な話
10秒もできんやろね👏


お飲み物もありがとう
ございました♡

バナナうんまっimg



またお誘い待ってます❤️

くるみ

03-30 21:23

こんばんは

あや☆

お久しぶりの日記です!

今日は、半袖でも過ごせるぐらいの
暑さでしたね~!

桜も、咲き始めてきましたね♪
春はお花も綺麗だし、過ごしやすいので大好きです♪

今、お休みいただいてますが
もう暫く待ってて下さいね~m(_ _)m

03-29 23:07

Missing You

くるみ☆写真初公開☆

お疲れ様ですimg


直近の出勤予定ですimg


お時間合うかた

お誘いお待ちしています♡



いよいよ来週は
4月だーimg早っ


考えることが多すぎて

あえて

何も考えないように

あホみたいに毎日を

過ごしている。いかん。



お仕事終わりにオーナーから

いただいた本日分のお給料!


え…?

白い厚紙!いらーん!

※実話


いや、でも

お絵描きしようと思って

もらって帰ったけどね🤣




正規のお給料もちゃんと

いただきました。


でも、ももさんの

労災は折半で〜(笑)



本日のお礼★

スペース 温泉好き様

やっと会えましたねーimg
嬉しい嬉しい嬉しい!

何回かお問い合わせ
いただいたとのことで

タイミングが合わず
すみません💦



松田聖子のあの曲を
イヤホンで聞きながら
日記を書いてまーす😊

お兄様に逢いたくて〜

って思いながら…♡

なんちゃって…♡

聖子ちゃんの
「白いパラソル」も好き❤️


社長様との

為替相場の話
経済情勢の話
会社や組織内部の話
将棋やオセロの話

全てが楽しくて、

あ〜やっぱり

知的なかたとの

お話しは面白いし

勉強になるなー

と思いました⭐︎


とりあえず

オセロアプリとって
教えてくれた必勝法を
実践してみよーっと♡笑

私みたいな低脳ごときじゃ
アプリやAIにすら
勝てないだろうけど💦


今日もたくさん褒めてくれて
ありがとうございますimg


いつも褒められたら
嬉しくてにやにやimg

上品で楽しい
お兄様との時間は
私の癒しです♡


またお会いしましょうね♡

あ、次はももさんか!

じゃぁ、
ももさんの次は
くるみねー♡


シャングリラ imgさん

どえらい怪我をされていて…
まっっっじ驚きでした!!

見るだけで痛い…img

あんなに腫れるもん?
左右の差が違いすぎて

内出血もひどくて
かわいそうでした💦

「できることなら
代わってあげたい」

…なんて社交辞令でも
言えないです、、

さーせん


ほんとお大事にされて
くださいね〜💦


でもでもプレイでは
「本当に怪我してるん?」
ってくらいの元気の良さ(笑)

あんなに寸止めされたら
頭がぽーーーってなる///

こわいこわい。何回壊すん?

最高でした♡


我慢出来ず勝手に2回戦目を
おっぱじめちゃったけど

怪我が痛かったですよね🥲?

無理させてごめんなさい💦

悪化してないといいけど…。

慰謝料は事務所通してね♡笑

身体で払う〜♡え


いつもお兄様に会うと
心も体も満たされ

もう帰ってもいいやー

ってなるけど今日は
ちゃんと15時まで
待機ねばりましたよ!

正確には14:50(笑)

そういう日に限って
暇っていう〜💧笑

いつもか!(笑)


今日もポジティブ思考を
ありがとうございました!

いつもキラキラ眩しいぜ✨


〇〇頑張ってくださいねっ!


色紙とマッキーペン持参で
出待ちしてますね〜img


お兄様が
気付いてくれるように

今日のシャングリラの
体操服コスで
行こうかなー😁

捕まる〜img


あの赤の体操服可愛かった♡

またお誘い待ってますimg

くるみ

03-28 17:40