宮崎県デリヘル 都城あなたの恋人(都城市)

くるみ☆写真初公開☆

シェアしてね!

03-31 17:03

都城あなたの恋人(都城市) くるみ☆写真初公開☆

明日出勤


明日9:30〜15:00

出勤しますimg


お誘いお待ちしています。




ご予約いただいている

お兄様ありがとうimg



気をつけてお越しくださいね!



昨日の夜桜を見に

行ってきました〜♡

雨で散ってしまう前に

お花見しよーと思って♡

8分咲きくらいだったけど
とても綺麗でしたimg



春だな〜





そしてあっという間に

夏がくるぅ〜



くるみ


03-30 21:23

都城あなたの恋人(都城市) くるみ☆写真初公開☆

黄砂やばっ

お疲れ様ですimg



昨日はお友達とランチ⭐︎




ハンバーグ

ステーキ

生姜焼きを

一度に食べて幸せ〜img



ちなコレがデザート♡


完食できたかって?

愚問!!!

胃袋ブラックホールimg



今日は3月初の土曜出勤img


3月はなにかと多忙で…💦

やっと土曜出勤できた!



土曜日にしか会えない

お兄様に会えてるんるん♡



本日のお礼★

サザン ボタニカル様

やっと会えましたねっ♡

会えないかなぁと内心
期待していました🥰

今日もお兄様からただよう
香りで終始癒された〜///


お兄様の香水を教えて
もらったのはいいけど…

バか高すぎて
手が出せない…💦


私の普段使いの香水
ディオール ジャドールが
何個買えるん!?


せめてハンドクリーム
くらいにしておきます!

これでいつでも
お兄様を思い出せる…❤️

いや、ほんと私変態。


今日はお久しぶりだったので
話がはずみすぎて

時間があっという間
でしたね💦

楽しかった〜♡

プレイも相変わらずの
気持ちよさで…


最初のimgだけで
あんなに濡れていたのは
内緒ですよーーー(笑)


いつも写メ日記
褒めてくれてありがとう♡

お兄様が読んでくれている
かなぁ〜と思って
毎日ちゃんと書いてます(笑)

苦じゃないしね☝️



まだまだ書きたいことあるけど
終わりー😊


また来月
会えますよーに♡



シャングリラ はじめまして様

お誘いありがとう
ございます!

ご縁に感謝です♡


予定していたご利用時間は
60分だったのに

「やっぱり120分でー」

って言っていただき

心の中で密かに
喜びの舞を
踊っていました〜🎵笑


お兄様から
「やっと会えたー」
って言ってもらえて
はっぴぃーーー😍



「25〜26歳に見える」
って言われたの
嬉しくてみんなに
自慢しよーっ🤣

え、お世辞でした?(笑)


お部屋入って
〇〇にそっくりだったので
本当にびっくりでした♡

だからなのか…

はじめましての感じがせず
べらべらとお喋りできたっ😊

いっぱいお話できて
楽しかったです!!


お兄様があと10年後
50歳過ぎたぐらいには

絶っ対いけおじ
なってるだろうなぁ🥰

断言するっー!

白髪まじりの50代…img
おっとヨダレが…♡


お飲み物もありがとう
ございました❤️

またタイミングが合えば
お誘い待ってまーす♡



サザン レクサス様

お久しぶり〜💋

今日もたくさんの
笑いをありがとう
ございました(笑)


スースーするシャンプー
持参してきて
そのシャンプーで

「あースースーするー」

って言いながら

頭〜顔〜ち◯こを
洗っていて

まっっっじ爆笑🤣


私そういう系
めっちゃツボですねん。

当たり前やんって
つっこみたくなる
ような人見るの好き(笑)


そのシャンプーの泡で
鏡も見ずに
ひたすらヒゲ剃ってたのも

なぜかウケてしまって
1人でツボってた(笑)


思い出しただけで
ジワる〜🤣

自分の笑いのツボが
ほんとくだら〜ん。

箸が転んでもおかしい
お年頃でやんす♡


あー毎日楽しいー


お兄様とはよっ友感覚で
軽いノリでなんでも
話せるよね❤️

楽しすぎぃーーー!

いつもお互い冗談ばっかり
言い合ってるから

まともな話一度も
したことないよね〜(笑)

多分私たち真顔で真剣な話
10秒もできんやろね👏


お飲み物もありがとう
ございました♡

バナナうんまっimg



またお誘い待ってます❤️

くるみ


03-28 17:40

都城あなたの恋人(都城市) くるみ☆写真初公開☆

Missing You

お疲れ様ですimg


直近の出勤予定ですimg


お時間合うかた

お誘いお待ちしています♡



いよいよ来週は
4月だーimg早っ


考えることが多すぎて

あえて

何も考えないように

あホみたいに毎日を

過ごしている。いかん。



お仕事終わりにオーナーから

いただいた本日分のお給料!


え…?

白い厚紙!いらーん!

※実話


いや、でも

お絵描きしようと思って

もらって帰ったけどね🤣




正規のお給料もちゃんと

いただきました。


でも、ももさんの

労災は折半で〜(笑)



本日のお礼★

スペース 温泉好き様

やっと会えましたねーimg
嬉しい嬉しい嬉しい!

何回かお問い合わせ
いただいたとのことで

タイミングが合わず
すみません💦



松田聖子のあの曲を
イヤホンで聞きながら
日記を書いてまーす😊

お兄様に逢いたくて〜

って思いながら…♡

なんちゃって…♡

聖子ちゃんの
「白いパラソル」も好き❤️


社長様との

為替相場の話
経済情勢の話
会社や組織内部の話
将棋やオセロの話

全てが楽しくて、

あ〜やっぱり

知的なかたとの

お話しは面白いし

勉強になるなー

と思いました⭐︎


とりあえず

オセロアプリとって
教えてくれた必勝法を
実践してみよーっと♡笑

私みたいな低脳ごときじゃ
アプリやAIにすら
勝てないだろうけど💦


今日もたくさん褒めてくれて
ありがとうございますimg


いつも褒められたら
嬉しくてにやにやimg

上品で楽しい
お兄様との時間は
私の癒しです♡


またお会いしましょうね♡

あ、次はももさんか!

じゃぁ、
ももさんの次は
くるみねー♡


シャングリラ imgさん

どえらい怪我をされていて…
まっっっじ驚きでした!!

見るだけで痛い…img

あんなに腫れるもん?
左右の差が違いすぎて

内出血もひどくて
かわいそうでした💦

「できることなら
代わってあげたい」

…なんて社交辞令でも
言えないです、、

さーせん


ほんとお大事にされて
くださいね〜💦


でもでもプレイでは
「本当に怪我してるん?」
ってくらいの元気の良さ(笑)

あんなに寸止めされたら
頭がぽーーーってなる///

こわいこわい。何回壊すん?

最高でした♡


我慢出来ず勝手に2回戦目を
おっぱじめちゃったけど

怪我が痛かったですよね🥲?

無理させてごめんなさい💦

悪化してないといいけど…。

慰謝料は事務所通してね♡笑

身体で払う〜♡え


いつもお兄様に会うと
心も体も満たされ

もう帰ってもいいやー

ってなるけど今日は
ちゃんと15時まで
待機ねばりましたよ!

正確には14:50(笑)

そういう日に限って
暇っていう〜💧笑

いつもか!(笑)


今日もポジティブ思考を
ありがとうございました!

いつもキラキラ眩しいぜ✨


〇〇頑張ってくださいねっ!


色紙とマッキーペン持参で
出待ちしてますね〜img


お兄様が
気付いてくれるように

今日のシャングリラの
体操服コスで
行こうかなー😁

捕まる〜img


あの赤の体操服可愛かった♡

またお誘い待ってますimg

くるみ


03-26 18:07

都城あなたの恋人(都城市) くるみ☆写真初公開☆

風、強っ!

お疲れ様ですimg



強風の中、散歩はきびぃ〜

日傘さしたら

飛ばされそうでした!

え?重量級だから

それはないって?正解👍



前髪切りすぎたーimg

湿気でうねうね💦

そしてもうすでに

色落ちしてる感…🥲

一生暗髪でいたい。



3月年度末だし閑散期だし

お仕事ゆっくりモード

だったから待機中に

ネトフリで映画みるかー

と思ったら…

有線イヤホンがTYPE-C

じゃなくライトニングしか

持っていないことに気づき

ワイヤレスイヤホンは

充電無いしで…




結局昼寝しましたとさ🤣

か〜ら〜の〜

自分のいびきで

起きましたとさ🤣



どなたか文才をください。



本日のお礼★


大将様お熱大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね。


また元気になったら
くるみと遊んでくださいimg


シャングリラ piro様

スタートからのご予約
ありがとうございます♡

今日も楽しすぎて
話がはずみましたね!

いつも家族ネタが
面白すぎます(笑)


プレイでは玩具も使って♡
あれはやばかったです!

バックでされたら…

サヨナラ〜img


そして、お兄様と私の
耳の症状が全く
同じすぎて驚き!

これ中耳炎なんだ…💦

中耳炎って熱出て
耳が痛いイメージでした。

耳鼻科こわいよー
鼓膜切開したくないよー

どうしても左耳が
治らんかったら
耳鼻科行きます…多分(笑)

またお会いしましょうね♡

今度またワンコちゃんの
写真見せてください😊

お飲み物と美味しいチョコも
ありがとうございました♡

お仕事頑張ってください!



リバーサイド 腰痛おじ様

今日は珍しく
お風呂で長めの
イチャイチャでしたね♡

照明明るくて
恥ずかしかった〜///

フ◯ラ褒めてくれて
ありがとう😘

いつもいつも
嬉しい褒め言葉に
感謝です♡

励みになりますimg


最近私が連勤しない理由…

よく分かりましたね(笑)

体が資本img


今週は3日も飲み会が
あるんですねー😊

それは楽しみでしかない!

私もしれ〜っと
参加しようかな(笑)

またお会いしましょうね♡



ファイン B様

先日、出勤リクエスト
いただいたのに
私の予定が入っており…

ごめんなさい💧

お兄様に会いたかったなー
と悶々していたところに

今日予約したよと
オキニトークいただき

テンション爆上げでしたimg


毎回だけど今日も
優しく絶妙なタッチに
やられました💦

私が激しいのよりも
ゆっくりねっとりの方が
好きなことをよく
分かってくれていて…


もう、脱帽img


やっぱり足が
ガクガクなった(笑)

夕飯作り置きしていて
よかった説!

またお会いしましょうね♡

くるみ


03-25 16:40

都城あなたの恋人(都城市) くるみ☆写真初公開☆

明日出勤

お疲れ様ですimg


明日9:30〜15:00
出勤
しますimg



ご予約のお兄様方
ありがとうございますimg


お会いできるのを
楽しみにしていますimg



明日は17時上がり予定なので

夕飯の作り置きを仕込み中♡

(女子力アピール↑)



だって明日のラスト枠は
Bさんだもんね〜img



ヘロヘロになる覚悟で
むかいますねーーimg



足ガクガクのまま
夕飯を作れんから
今のうちに楽する作戦(笑)




今朝まで出血してたけど
無事生理も終わり〜〜img




休暇中は

ネイル、まつパ、カラー♡

るんるん気分♡



めずらしくランチ

行ってないや。。。


 ランチは今週やねん。



美容室でカラーしている時に

私は人見知りの為、

話しかけないで

オーラを出しながら

ネトフリでONE PIECEの

アニメを観ていたら…
(ちゃんと音声オフで字幕)



担当してくれたお兄さんが
大のONE PIECE好きで
めちゃめちゃ話が
盛り上がったっていう😊


私も気が向いたら
考察見るかーimg

見ないやつ↑



3月もラスト1週間
頑張るぞぉ〜〜img


くるみ