沖縄市メンズエステ MICHELIN ミシュラン

写メ日記一覧

たくさん感謝です😭💕

サクラSakura

ただいまーーーッ♡(๓´˘`๓)♡ ミシュランから無事に帰宅🐶💕 本日も♥️ミシュランまで 会いに来てくれたたくさんのお優しいお兄様❤️❤️ 幸せいーっぱいな時間をたくさんたくさん ありがとうでした😭❤️❤️ 出勤してからずっと女の子達みんなでパタパタで本当に有り難き幸せでした😭💕 たくさん感謝感謝でございます😢❤️ 本日の感謝の気持ちはゆっくり書かせて下さいませ😉💓 ではでは♡ 爆睡の準備~♡(ฅ¯ω¯ฅ)💤 皆さま♥️良い夢を❤️❤️ おやすみなさーいッ⭐ ちゅっ💋💋💋

05-06 23:28

前半終了🫶/お礼🧸💌

リンカRINKA

こんばんは🐈‍⬛🌙 りんか🦋‪です 本日、日中に会いに来てくれた お兄様たち ありがとうございました😍😍 このあと予約してくれてるお兄様 会えるのを楽しみにしていますね💓🫶´‐ ♡♡♡ では、前々回 金曜日のお礼です💕 【♡】素敵な筋肉のお兄様💕 予約、指名ありがとうございました💕 日記褒めてくれてありがとう💕 素敵な筋肉で、りんかウハウハでした💪 私も筋トレがんばろ~~~👊(¨̮💪) また遊びにきてくださいねꉂ🤣𐤔 お待ちしております💕 【♡】紳士なお兄様💕 予約、指名ありがとうございました💕 前々から気になってて、今日会えた~~💕 やっと会えましたね~~~🙈💕💭 会えて嬉しいです😍😍 アレについては、年齢のこともあると思いますが 結構個人差があると思いますよꉂ🤣𐤔 また癒されたくなったら会いに来てね💕 【♡】1ヶ月ぶりのいつも優しいU様💕 予約、指名ありがとうございました💕 当日、メンエスまさかの3回目😂👏🏻🤣 そして、ロングの80分🤭💞 チャレンジャーだね~~😏𓈒𓏸 りんかちゃんが本命だよ~~会いたかったー🥹💕 って可愛い~~~💕キャー🥰💕 わたしも久しぶりに会えて嬉しかったです😍😍 足も治ってきてて一安心です😌💭 またいっぱいイチャイチャしようね😍😍 【♡】話しやすいお兄様💕 予約、指名ありがとうございました💕 りんか気になってて、やっと会えたーって 嬉しい🥹💕 喉ちょっと痛めてるっていっていたけど、 治ったかな😵🥺💕早くよくなぁれ🥺 次もまた来るね💕嬉しいな💕待ってるね💕 【♡】ギャップ萌えのT様💕 予約、指名ありがとうございました💕 久しぶりです~~~💕 元気だったようで嬉しいです🙈💕💭 前日も呑んでいたみたいだね笑 この日もあの後のみにいったのか気になる~~~😎 マッサージ、今日も気持ちいいって恍💕 またりんかに会いに来てね💕 【♡】シャイなお兄様💕 指名ありがとうございました💕 初めてのメンエス、 気に入って貰えたようで嬉しいな🥰💕 拙い英語かもしれないけど 次は少しでもおしゃべりできるといいな…💕 【♡】1年ぶりのお兄様💕 予約、指名ありがとうございました💕 まさかの1年ぶり?ꉂ🤣𐤔 お互い初めましてじゃないね?ってなったの なんか初めてのパターンで面白かったです😂😆💓 弱いところ覚えたので、 次はもっと攻め攻めでいきますよ(•̀ω•́)✧ またお待ちしております💕 【♡】トロトロになって溶けていたお兄様💕 予約、指名ありがとうございました💕 ずっと気持ちいい~やばい~🤦‍♂️と トロトロになっていましたね🤭💞 声が勝手に漏れちゃう~~って可愛い(*´艸`*) お友達に聞こえちゃってたかもね😏💕 気持ちよかったからまた来るねって嬉しいな🥹💓 次もいっぱいトロトロにしてあげるね🤭💞 【♡】メンズエステが久しぶりのお兄様💕 予約、指名ありがとうございました💕 60分希望だったのに、50分でごめんね😭 わたしのHPが限界に来ておりました(.*-*.) ずっと、エロい可愛い気持ちいいやばいの 繰り返し呟いてて面白かったです🙈💕💭 攻めがいがあったな🤭💞 次は酔ってない時にも遊びに来てね😘💕 【♡】クールなお兄様💕 予約、指名ありがとうございました💕 80分希望だったのに、ごめんね😭💕 マッサージもぬるぬるタイムも🫧͛.* 気に入って貰えてよかった💕 かっこいいスマホ持ってましたね!🫢 あのタイプ初めて見た~~~🤭💖 次はロングで入れるようにするね💕 またお待ちしております💕 ♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡ ・・・・♡ ではでは さくらさんも今日は ロングdayです🙈💕💭 りかさん、 さくらさん、 りんかでお待ちしております💕 さっぱり Michelinで汗流しましょ💕 Michelin りんか🦋‪ 0989897187

05-06 19:28

今日も12時から💕

リンカRINKA

おはようございます☀️ りんか🦋‪です 朝、日記更新しようとしてたけど 眠気に耐えられず、 スマホ握ってそのまま 2度寝しちゃってましたꉂ🤣𐤔 昨日はジムへ行ったので 安定の筋肉痛_:(_゚ロ゚):_ 起き上がるのも いたたたたッ……😣💥 おばーなってます🤪 ゴールデンウィーク最終日ですね(´・ω・`) 本日から仕事の方もいるかな🤔 りんか本日も12時から26時まで 頑張りますので 会いに来てくれると嬉しいな~~~💕 今日と水曜日出勤したら また暫くお休みです(´・ω・`) 予約、指名 お待ちしております💕 今日は月曜だから 月曜日キャンペーンで 1000円いつもより お得になってますよ💕-̗̀お得🉐̖́- ゴルフ帰りのお兄様 朝まで飲んでてすっきりしたいお兄様 出勤前、仕事中リフレッシュしたいお兄様 仕事おわり、休日のお兄様も もちろんお待ちしております💕 では また後でね🤭💞 お礼! あと少しですꉂ🤣𐤔 もうちょい待ってて♥️ Michelin りんか🦋‪ 0989897187

05-06 09:05

今週も😊❤️

サクラSakura

皆さま❤️おはようございますッ💋💋 今週も☆ほどよーく元気に 頑張ってまいりましょね✨(*ฅ´ロ`)ฅ♥️ GWも最終日ーーーッฅ(ºロºฅ) 早い早いーーーッ💦💦💦 今年もたくさんミシュランで楽しんだ😁❣️ 今日もミシュランでいつもよりも長い出勤だけど😂♥️ たくさんのお兄様と会えるといいなっ(,,><,,)♡ 今日ものんびりゆったり楽しみながら頑張りまっしゅ😆♥️ 昨日も♡♡幸せいっぱいな時間を過ごせたよ~😊❤️ 会いに来てくれて本当にありがとう🥰 笑い方が特徴ある癒しなお兄様❤️ お久しぶりです😊💕会いに来てくれて凄く嬉しすぎました🥹❣️タイミング合って本当に良かった~😆❣️やっぱ笑い方に良い意味で特徴あって癒される~😁💕スベスベお肌のお兄様にスベスベ~言われたらめちゃくちゃ嬉しいっ😆❣️たくさん癒される~を聞けて幸せな気持ちでした☺️♥️二日酔い抜けたかな❓️今日までお休み楽しんで下さいね😊♥️いつもありがとうです♡♡ 優しい嬉しい言葉くれるお兄様❤️ わぁーい😆♥️1週間ぶりに会えてすっごくハッピールンルンっ😆💕やっとで連休ですね❣️❣️今日までゆっくり休んで下さいね🥹💓今度、会えた時にご飯なに作ったか教えて下さいねッ😉💕料理できる男性は素敵~😍いつも優しい嬉しい言葉たくさんくれて本当に感謝です😭ホント励みになってます😭💓いつもありがとうです♡♡ ずっと大好きなお兄様❤️ わぁーん😭💕会いに来てくれてとっても嬉しい~🥰🥰🥰出会ってだいぶ長いはずだけど最初はお互いに緊張しちゃって笑😂💕そんなとこも全部が大好き😁♥️♥️昨日も自分のわがまま時間で長い時間一緒いてくれて本当にありがとう😭💕たくさんくっつけて元気充電できた😊💕オデコもっと触りたかった😁💕お仕事もずっとパタパタで大変なはずだけど😭ずっと応援してる♥️自分はちゃんとお利口さんで待ってる🥰いつもありがとう♡♡ 筋肉ムキムキお兄様❤️ 初めまして☺️💓初めて会いに来てくれてありがとうございます♥️ずっとニコニコ笑顔が可愛かったけど…いけない事は、めーっです笑🙅‍♀️諦めなかったから久々にマットで戦った気がします😂私はムチムチだけどマットの上ではスイスイ動いて避けるの上手いんだゾ笑😝良い運動なりました😂♥️上手に遊んでね😉💓ありがとうです♡♡ 日曜日❤️❤️ 会いたいお兄様にも会えて😊💕 幸せな気持ちでいっぱいな1日でした❤️ 会いに来てくれて本当にありがとう🥰💕 いつもありがとう❤️ (♡˙︶˙♡)тнайкчоц*☆*(*)*(*) ではでは♡月曜日~ 今週も良い素敵な1週間になりますように🍀💐 またね♥️ちゅっ💋💋💋

05-06 08:27

♡お礼♡

ミナ(MINA)

50分コースのお客様 ご指名、ご来店誠に有難う御座いました^_^ 初めましてー! 上半身筋肉モリモリの寡黙なお兄さん♪ 静かにニコニコしてて可愛いかったです(o^^o) マッサージでスッキリしてたら良いな(*^▽^*) またのご来店をお待ちしてます♡ 60分コース+OPのお客様 ご指名、ご来店誠に有難う御座いました^_^ お尻ぷりぷり🍑のマッチョなお兄さん♪ たくさんお話ししてくれて有難う(о´∀`о) お仕事で出張が多くて忙しい中ミシュランに来てくれて、ミナを指名してくれて本当に嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 沖縄に居る間にまた会えたら嬉しいな♡ 50分コースのお客様 ご指名、ご来店誠に有難う御座いました^_^ 待ってたよぉー(*゚∀゚*) 今日もお洒落でカッコかわいいお兄さん♪ 職場の人間関係が1番堪えるよねー_:(´ཀ`」∠): いつでもお話し聞くからね! 君に何かしたらミナさんが助けに行ったるっ!!笑 私絶対強いよ!!任せてっ笑笑 私と一緒にいる時はたくさん甘えてね(*´꒳`*) ぎゅーってするから╰(*´︶`*)╯ またイチャイチャしよーね♡ フリーのお客様方もご来店誠に有難う御座いました^^ 次回の出勤は7日(火)21時から26時までの予定です(*⁰▿⁰*) 皆様のご来店お待ちしてます♡

05-06 03:03