沖縄市メンズエステ MICHELIN ミシュラン

写メ日記一覧

今日の出来事📰

まこ(MAKO)

お風呂あがり おパチュ🩲とTシャツ👚 を装備したとき 窓の近くに 虫!発見!!! 殺虫剤の風圧を利用し 窓の外に追い出そうと思い 窓を開けたら 前のアパートの 窓から顔を出して 遊んでいたkidsと 👀が合った ・・・ そして ・・・ まこは気づいた 自分が ズボン👖を履いていないことを ・・・ 即!窓を締め まこは思った kids!sorry!😂 ってなわけで! (*´꒳`*)/ハイ! 今週のお昼出勤は 金曜日 ➜14時〜 土曜日 ➜お休み でござぁます❤️ それでは 今週も ン~(˘٩˘)(*´³`*)۶⌒♡チュッ❤️

05-14 19:49

お久しぶり🥹💓/お礼🧸💌

リンカRINKA

こんにちは☀️ りんか🦋‪です そして、お久しぶりですꉂ🤣𐤔 少し長めのおやすみ いただいていました😉 ゲーム、ジム、食べる、眠る の繰り返しでやっと 催眠負債、返せたかなって感じです🤭 連日ジムも行けているので 自己肯定感も爆上がりですꉂ🤣𐤔 昨日は背中と腕しました💪🏻(¨̮💪🏻 上半身苦手~~~😩 おしりとか、足とかだったら 自分でどこにきいてるのか 触りながらできるけど 上半身それが出来ないからなぁ😭 次の日の筋肉痛で ちゃんときいてた!ってなるꉂ🤣𐤔 ♡♡♡ だいぶ遅くなっててすみません。 前回のお礼です🧸💌 【♡】日焼けが素敵なお兄様💓 予約、指名ありがとうございました💓💞 久しぶりのお休みに、 わざわざりんかに会いに来てくれて ありがとうございました🥹💓💞 マッサージで癒せてよかった🤭💞 また来るね💕嬉しいな😍😍 またMichelinでね…💓 【♡】筋肉素敵なお兄様💪 予約、指名ありがとうございました💓💞 筋肉💪(ᐛ💪)ムキムキ素敵~~~ꉂ🤣𐤔 胸トレしたっていってましたね! 毎日ジムに行ってるのスゴすぎΣ(˙꒳​˙) わたしも背中トレしたばかりで筋肉痛での 出勤でした😂👏🏻🤣 また遊びにきてね🤭💖 【♡】多趣味のお兄様💓 予約、指名ありがとうございました💓💞 食べ物美味しい場所から沖縄に移住だったら やっぱりちょっと困っちゃいますね(´꒳`💧)💦 でも、いっぱい趣味があって素敵ですね😍 次会った時、なにしたのかまたききたいな~~♡♡ 楽しみにお待ちしてます😍😍 【♡】お久しぶりのお兄様🥹 予約、指名ありがとうございました💓💞 お久しぶりですね(˘꒳˘)💕 いつぶり?半年ぶりぐらいかな🤔💭 元気すぎるぐらいでよかった😂👏🏻 そして、まさかの…🤭💞 りんかちゃんに会えてよかったーって💓💞 わたしも久しぶりに元気な顔が見れて よかったです😍😍 また癒されに会いに来てねꉂ🤭✌️ 【♡】よわよわのお兄様ꉂ🤭 早い時間からの予約、 指名ありがとうございました💓 本当に2週間に1回きてるじゃん😂👏🏻 りんかにいじめられるのクセになっちゃった?😏✨ 腰痛はわたしではなんともできないから 本当に整体や病院いってー!😭心配だよー! せっかくのダイエットも動けなくなっちゃったら 勿体ないよー😭😭 次会う時によくなってなかったら怒るからね笑 ゴールデンウィーク明け、 節約してるお兄様が多いかな たくさんは会えないかなぁ😢💦 と思ってたけど、 ゴールデンウィーク中も 仕事だったお兄様たちが会いに来てくれました笑💓💞 本当にありがとうございました💓💞 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ 明日は11時から出勤しております💓 今月、5月は色々予定があるので 少ない出勤ですが タイミングが会うお兄様は 会いに来てくれると嬉しいな…♡ 明日水曜日は11時から18時🦖🐾 その次は、土曜日11時から17時出勤となります🥹 では、 お会い出来るのを楽しみに しています😍😍 また明日😘💕 Michelin りんか🦋‪ 0989897187

05-14 13:22

ごめんなさいッ😭😭😭

サクラSakura

予約してくれてたお兄様方♡♡ 出勤していたのですが、、 かなりの頭痛で😭😭😭 お断りしてしまって本当に本当にごめんなさいッ😭😭😭😭 またお会いした時にたくさんお詫びさせて下さい😭🙏 今日はゆっくりしてまた木曜日から頑張ります😭🙏 本当にスミマセン🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

05-14 13:01

こんにちわ😘出勤してますょん

カレン

昨日は、、Uさん🩷指名で来てくれてありがとございます♪😘 前から、カレンに入りたかったしていて、昨日は、タイミングがあい、お会いできて、良かったです🥰🥰 お土産まで頂き、カレンはちょー嬉しかったょん😘 可愛🩷ビール🍺いただきました。。 休みの日に飲むね🥹🥹 またいつ会えるかな🥰 今日もがんばります🥰

05-14 12:47

二度寝はいけない…💦

サクラSakura

皆さま❤️おはようございますッ💋💋 ひぃーーーーッ(۳˚Д˚)۳💦 二度寝してしもたーーーッ(;:°;Д;°:;)💦💦 いつも愛犬ちゃんとのお散歩後のまったり~が 気持ち良き良きすぎて🐶💓 早く準備しなければです!!! そえば☆☆ 母の日は久々に沖縄そば作ったよ~😋💓 いつも私が作るグラタンかパスタが作って~言ってくると思いきや🤔 沖縄そばでしたΣ(,,ºΔº,,*) 家族が好きな沖縄そばの麺がバラバラで💦 今回は2種類の麺をチャンプルーしてみました😂😋 家族みんなに美味しい~言ってもらえてハッピー❤️❤️ 実家のお猫さまともたくさんラブラブできてハッピーでした🐈️❤️ ちゃんちゃん♡😂 あっ♡日曜のお礼はも少し 待ってて下さいませーッ🙇‍♀️💓 ではでは♡火曜日~ 突然の雨コンコンにはお気をつけて☔ 今日も良き素敵な1日を💐🍀 またね♥️ちゅっ💋💋💋

05-14 08:26