沖縄市メンズエステ harmonyハーモニー

写メ日記一覧

次回の出勤は木曜日13時からなのです(*´˘`*)♥

さらさん

明日は美容の日〰️(*´˘`*)♥ 予定をつめつめにしてしまったので、今日は早めに眠れるといいな〰️(♡´³`)σ GW、調子に乗ってシフト入れすぎた感がっΣ(゚ロ゚;) お時間合う方はさらのお相手しにきてねっ(*´³`*)ㄘゅ💕 月曜日❤️❤️ 満塁のご予約ありがとうございました(*´˘`*)♥ 今日もあっという間だったよ〰️❤️❤️ 感謝なのだ(๑́ᄇ`๑)❤️ 月曜日のお礼❤️ M様❤️ いつもありがとう(*´˘`*)♥ 宣言通り、今日も来てくれて嬉しかったよ〰️(*´³`*)ㄘゅ💕 差し入れもたくさんありがとう(♡´³`)σ❤️しかもわざわざ寝れない用のお茶まで、、、優しい(๑́ᄇ`๑)❤️木曜日のサプライズ来店も楽しみにしてるねっ‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡ S様❤️ また会いきてくれてありがとう(*´˘`*)♥ 話し出したらちゃんと思い出したーー(๑́ᄇ`๑)❤️今日も泊まりに行くなんて、ピチピチなんだからっ(*´³`*)ㄘゅ💕 可愛いからついついたくさん遊んでしまいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 また遊ぼうねっ❤️❤️ H様❤️ いつもありがとう(*´˘`*)♥ 久しぶりな感じがしたー♡♡会いに来てくれて嬉しかったよ(*´³`*)ㄘゅ💕 80分だから、たくさんぬくぬく出来てあったかくて気持ちーねっ(*´˘`*)♥ またたくさんぬくぬくしようねっ(,,>᎑<,,)❤️ O様❤️ 久しぶり〰️(,,>᎑<,,)❤️ 会えて嬉しかったよっ♡♡ 相変わらずドMで可愛いかったわいっ(♡´³`)σ たくさんいいぢめてごめんねっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 またたくさん遊ぼうねっ❤️❤️ O様❤️ 初指名ありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕 お話しやすくて時間あっという間だったよ〰️❤️❤️ さらは今の体型がめちゃくちゃさら好みだったから、痩せなくていいと思うであります(๑́ᄇ`๑)❤️またぬくぬくしに来てねっ(*´˘`*)♥ H様❤️ いつもありがとう(*´˘`*)♥ 久しぶり〰️❤️❤️会いたかったよ〰️❤️ 話を聞けば聞くほど真面目になってる〰️(๑́ᄇ`๑)❤️笑 相変わらずイケメンさん♡♡たくさん癒しをありがとう(,,>᎑<,,)❤️またゆっくりぬくぬくしに来てねっ(*´³`*)ㄘゅ💕 M様❤️ いつもありがとう(*´˘`*)♥ いつも140分入ってくれるから、80分だとちょっ早だったね〰️…(×꒪△꒪=)… でも、さらが色々白目剥きそうだったり、天に召されそうだったから、今日は良しとしましょうっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 またゆっくりたくさん遊ぼうねっ(,,>᎑<,,)❤️ 次回の出勤は木曜日の13時から❤️ お時間合う方はさらとぬくぬくしましょ〰️(*´˘`*)♥ ♡harmony♡sara♡

04-29 21:17

今日もありがとう(*´˘`*)♥

さらさん

月曜日は11時からの出勤になりやす(*´³`*)ㄘゅ💕 お時間合う方はさらとぬくぬくしましょ♡♡ 日曜日❤️ 満塁のご予約ありがとうございましたっ(*´˘`*)♥仲良しのお兄様がおーかったので、1日あっという間(๑́ᄇ`๑)❤️ 楽しく過ごせたよ♡♡ 感謝〰️❤️❤️ 日曜日のお礼❤️❤️ M様❤️ いつもありがとう(*´˘`*)♥ 鳥さん奇跡〰️‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡ 昨日激しく飲んぢゃったみたいだから、いつもよりお疲れモードだったね〰️😭😭 今日はあの後ゆっくり出来たかな❓💦 明日サプライズで来てくれるって言ってたから楽しみにしてるね(*´˘`*)♥ H様❤️ 初指名ありがとう(*´˘`*)♥ さらの知らない世界っ‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡ たくさんお話聞けて凄く楽しかったよ〰️❤️ お肌が美しすぎて眩しかった(♡´³`)σさらも見習わないとと思ったのです❤️内地から帰ってきたらまた遊んでね(*´³`*)ㄘゅ💕 T様❤️ いつもありがとう(*´˘`*)♥ 久しぶり〰️❤️❤️会いたかった〰️‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡ T様相変わらずかわゆくてかわゆくて❤️❤️ さらのT様愛が溢れてしまった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 いつまでもさらの推しでいてね♡♡ またたくさんあーそぼっ(*´³`*)ㄘゅ💕 Y様❤️ いつもありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕 毎回お話しすぎて時間足りなくなるパターンでごめんなしゃりっ>△<💧 さらねー言ってなかったかもだけど、前々からY様の声がめちゃくちゃ好きっ❣️❣️笑 メンエス王に褒められて光栄です♡♡笑 また遊ぼうねっ❤️ りゅうちゃん❤️❤️ 160分〰️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)❤️ やがて3時間ぢゃないですかっ♡♡笑 久しぶりに会ったけど、相変わらず面白すぎだよーꉂ🤣𐤔なんでもっと早く来なかったのーー(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾さらが男にしてあげました❤️笑 明日は80分×3回でしょ?❤️笑 またたくさんあーそぼ(*´³`*)ㄘゅ💕 S様❤️ いつもありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕 今日も80分あっという間なのでした♡♡ 慣れた〰️って言ってたけど、全然慣れてないし〰️‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡笑 相変わらずナイス反応だから、さらはたくさん遊んでしまうよっ❤️❤️ またいっぱい遊ぼうねっ(*´³`*)ㄘゅ💕 U様❤️ いつもありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕 最近飲みの間の休憩できてくれるねっ♡♡飲み方クレイジーすぎてステキー(♡´³`)σ 毎回、可愛いとか最高って言ってくれるけど、さらからしたらU様がかわゆすぎる❤️❤️もう今で十分美しいよ〰️(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾またたくさん遊ぼうねっ(*´³`*)ㄘゅ💕 ♡harmony♡sara♡

04-29 00:56

出勤ちゅー(*´˘`*)♥

さらさん

予約キャンセル出ちゃった😭😭 この後もご予約お待ちしてやす(*´˘`*)♥ 先程までのお礼❤️❤️ T様❤️ いつもありがとう(*´˘`*)♥ 久しぶり〰️❤️❤️ 会いに来てくれて嬉しかったよ〰️♡♡ 離島のシーズンたねっ(,,>᎑<,,)〰️❤️さらもどっかに行きたーい❤️❤️鹿はさらも衝撃だったよ♡笑また遊ぼうねっ‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡ T様❤️ いつもありがとう(*´˘`*)♥ 今日はやたらさらの痴女話をしてしまいましたが、、、❤️笑次までに何かネタを作っておくねっ(,,>᎑<,,)〰️❤️ 朝まですご〰️い❤️❤️ うむ、つるつるで清潔感最高です(*´˘`*)♥また遊ぼうねっ❤️ Y様❤️ 2回目まして〰️(*´˘`*)♥ 会いに来てくれて嬉しかったよ‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡ 12連休もあるなんて、すてきっ❤️❤️ さらだったら一生休んでしまいそうだよ〰️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あと2日、沖縄たくさん楽しんでねっ♡♡ また遊ぼーっ(*´³`*)ㄘゅ💕 K様❤️ いつもありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕 久しぶり〰️❤️ 会いたかったよ〰️♡♡ K様、優しくて優しくてさらの癒しなの〰️(*´˘`*)♥ エネルギーチャージあざますっ(๑́ᄇ`๑)❤️ またたくさんぬくぬくしようねっ♡♡ ♡harmony♡sara♡

04-27 23:59

出勤♡

あいさん

おはようございます♡ 今日もよろしくお願いします(*˘︶˘*)

04-26 12:01

おはよー(*´˘`*)♥

さらさん

本日は16時からの出勤になりやす(,,>᎑<,,)〰️❤️お時間合う方は遊び来てね♡♡ 最近、お客さんが勧めてくれた韓国ドラマを見たら、止まらなくなってしまって、、、 一晩で全部見ちゃったよ〰️…(×꒪△꒪=)…怖〰️💦💦気づいたら朝の10時❣️❣️ 初韓流♡恐るべし‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡ 昨日のお礼❤️❤️ A様❤️ いつもありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕 毎回、楽しくたくさん話してくれるから、80分あっという間だよ〰️(*´˘`*)♥楽しい、気持ちー、やばいってワード、さら好きー❤️❤️ 今回のプランは観光の人っぽいねっ♡♡笑 たくさん楽しんでねっ(,,>᎑<,,)❤️ また来月会えるの楽しみにしてるね(*´˘`*)♡ M様❤️ いつもありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕 毎回さらのこと神様ーって言ってくれる〰️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)さらからしたらM様は菩薩様ですわい♥♥M様明るすぎて、会う度に元気もらえるの〰️(,,>᎑<,,)❤️もう付き合い長いのに変わらないんだもーーん♡♡最高すぎ(*´˘`*)♥また遊ぼうねっ❤️❤️ T様❤️ また会いに来てくれてありがとう(,,>᎑<,,)❤️ さら、お見送りしてから気づいたのですが、コス付けてくれてたのに、ホントに申し訳ないです〰️😭😭次回はちゃんと用意するから楽しみにしててね❤️❤️ 色々話してくれて嬉しかったよ♡♡またたくさん遊ぼうねっ❤️❤️ H様❤️ いつもありがとう(,,>᎑<,,)❤️ おかえり〰️❤️❤️最近、出張帰りに顔だしてくれるのルーティンな気がっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) マッサージやり甲斐ある〰️❤️❤️ うむ♡体の方は全く問題ないから心配ないさーー(ー̀дー́)و笑 またゆっくりぬくぬくしよねっ(*´˘`*)♡ N様❤️ また会いきてくれてありがとう(*´˘`*)♥ たくさんお話も出来て凄く楽しかったよ〰️❤️❤️さら、なかなかによけるの上手でしょっ(๑́ᄇ`๑)❤️笑 ちゃんとご飯もりもり食べれたかな〰️❤️❓ またゆっくり遊ぼうねっ❤️❤️ T様❤️ いつもありがとう(*´˘`*)♥ 久しぶりの変態っ❣️❣️笑 たくさん遊ばせていただきやしたっ(✽´ཫ`✽)ジュルリ T様に毎回Sっけ出し過ぎて急に優しくしてだなんて、、、無理だった〰️❤️❤️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) またたくさん遊ばせてね(,,>᎑<,,)❤️ A様❤️ いつもありがとう(*´˘`*)♥ 久しぶり〰️❤️❤️やはり、さらのテレパシーは最強なんだと思ったよっ(ー̀дー́)و❤️笑 会いたかったから、顔見れてテンション上がった〰️❤️❤️でも、40分短いよ❣️5ヶ月ぶりはダメだよ❣️時間足りないよっก(꒪◽︎꒪)ก笑 またゆっくりたくさん遊ぼうねっ❤️❤️ Y様❤️ 初めまして〰️❤️ 遊び来てくれてありがとう(,,>᎑<,,)❤️ ナイス筋肉❣️❣️さらのタイプ過ぎでずるい〰️(✽´ཫ`✽)ジュルリ お話しも楽しかったよ〰️❤️❤️可愛いーってたくさん言ってくれてさらがありがとうなのー(*´³`*)ㄘゅ💕また遊ぼうねっ❤️❤️ ♡harmony♡sara♡

04-26 07:37