沖縄県メンズエステ harmonyハーモニー(沖縄市)

さらさん

シェアしてね!

04-22 11:13

harmonyハーモニー(沖縄市) さらさん

じけーーん💦💦


ごめんなさーい💦💦


今日はお店でさらがいつも使ってるお部屋が浸水してしまって、何時に使えるようになるのかわからないので、出勤したけど、そのまま帰宅しますー😭😭

次回は水曜日の11時からの出勤になりやす(*´˘`*)♡
宜しくお願いします(*´³`*)ㄘゅ💕



♡harmony♡sara♡

04-21 21:34

harmonyハーモニー(沖縄市) さらさん

明日は11時しゅっきーん♡♡


最近、あるアニメにハマっておりまして。。。
そのせいで1週間ぐらいずっと寝不足なの〰️ก(꒪◽︎꒪)ก⇐はい、悪いのはさらです笑
今日忙しくなかったら白目むきそうだったけど、満塁でパタパタだったから良かった〰️😭😭
お陰様でアドレナリン全放出だったから、いつも通り元気だったよ〰️(*´˘`*)♥
会いに来てくれたお兄様❤️感謝なの〰️(,,>᎑<,,)❤️

本日のお礼❤️❤️

M様❤️
いつもありがとう(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️
昨日ぶりだったね♡♡日曜日から日曜日までで5回も会いに来てくれてるのに、毎回話が尽きないっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)〰️❤️楽しいねっ♡♡
差し入れもたくさん❤️毎回ありがとう(*´˘`*)♥次回は水曜日に会えるの楽しみにしてるねっ(๑́ᄇ`๑)〰️❤️

K様❤️
また会いきてくれてありがとう(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️
K様癒し系♡♡さらの好きな××に似てるから、かわゆいの〰️(*´˘`*)♥
今日も80分たくさん遊んで楽しかったよっ(๑́ᄇ`๑)❤️マイクロビキニ危険だねっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
またゆっくりぬくぬくしようねっ(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️

I様❤️
初指名ありがとう(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️
時間あっという間に終わっちゃったけど、お話もしやすくて凄く楽しかったよ〰️(*´˘`*)♥
食べ放題さらも行きたくなっちゃった(✽´ཫ`✽)ジュルリ
また遊びきてねっ(,,>᎑<,,)❤️

O様❤️
初指名ありがとう(,,>᎑<,,)❤️
うむ、素直にツッコミ入れてしまった〰️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
また遊ぼうねっ❤️

T様❤️
初めまして(๑́ᄇ`๑)❤️
遊び来てくれてありがとう(*´˘`*)♥
あんなに穏やかな感じなのに飲みの時のテンションのお話、、、ギャップやばしーーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)❤️たくさんお話もできて楽しかったよ♡♡
また遊ぼうねっ❤️

K様❤️
いつもありがとう(*´˘`*)♥
久しぶり〰️♡♡会えて凄く嬉しかったよ(,,>᎑<,,)❤️時計全然気づかなくてごめんねー😭💦無事に受け取れたかな❓❓
K様さらの癒し〰️❤️笑顔最高すぎるっ❤️
今の長いのも可愛くて好きっ❤️❤️パーマ楽しみ〰️(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️また遊ぼうねっ❤️

H様❤️
初めまして(*´˘`*)♥
遊び来てくれてありがとう❤️❤️
エステ自体、まだ2回目なのねん♡♡ピチピチだったからたくさん可愛いがってしまいました(*´³`*)ㄘゅ💕
たくさんお話も出来て楽しかったよ〰️❤️
また遊ぼうねっ❤️


昨日のラストのお礼❤️

M様❤️
いつもありがとう(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️
タイミング合って良かった〰️♡♡
4月になるの怖い〰️💦笑
もうそんなに成長しているのビックリだよ〰️(๑́ᄇ`๑)❤️さらが今より変態になっても嫌わないでね❤️またあーそぼっ(*´˘`*)♥

S様❤️
いつもありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕
最近ずっと疲れた疲れたしてるから、過労死しないか心配だよ〰️😭😭
疲れてるのに毎週会いに来てくれてありがとう‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡差し入れ美味しかったよ〰️♥♥
たまにはちゃんと眠ってね💦また土曜日にねっ(*´³`*)❤️


月曜日は11時からの出勤になりやす(*´˘`*)♥
明日もさらと一緒にぬくしましょ〰️❤️
御来店楽しみにお待ちしてやす(*´³`*)ㄘゅ💕


♡harmony♡sara♡

04-20 23:18

harmonyハーモニー(沖縄市) さらさん

ありがとう(*´˘`*)♥


今日は出勤予定時刻よりも遅い出勤になってしまいました…(×꒪△꒪=)…
しゅみまてん💦💦

この後ご予約のお兄様❤️
会えるの楽しみにしてるね(*´˘`*)♥
まだまだ予約受付中なのです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️

先程までのお礼❤️❤️

M様❤️
ビックリーー‼️
明日予約してるから、まさか今日も来てくれると思わなかったよ〰️‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡
今週週4も会いに来てくれたね❤️❤️さら嬉しいっ(,,>᎑<,,)❤️出張お疲れ様♡♡
お土産もたくさんありがとう❤️❤️明日も会えるの楽しみにしてるね(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️

M様❤️
久しぶり〰️‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡
会いに来てくれて嬉しかったよ〰️❤️❤️
相変わらずイケメンだし、居心地良すぎるのです(*´˘`*)♥M様だと何でも話ちゃうよ♡♡
さら、前のムチムチも好きだったけどな〰️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)❤️
また遊ぼうねっ❤️❤️

N様❤️
いつもありがとう(*´˘`*)♥
最近週1顔出してくれるからさら凄く嬉しいっ❤️❤️全力感が半端無し❣️❣️笑
毎回たくさん笑わせてくれてありがとう〰️‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡ホントかわゆいっっ(๑́ᄇ`๑)❤️❤️
明日頑張ってね❤️またあーそぼっ♡♡


♡harmony♡sara♡

04-19 16:29

harmonyハーモニー(沖縄市) さらさん

出勤ちゅー(*´˘`*)♥


今日はゆっくりそうなのだよー(´・ω・`)ショボ-ンお時間合う方は遊びきてねっ♡♡
ご予約お待ちしてまする(*´³`*)ㄘゅ💕

先程までのお礼❤️❤️

C様❤️
いつもありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕
毎回たくさんお話ししちゃうから時間が足りない〰️😭💦笑
その香水もさら好きっ(*´艸`)❤️
ディズニーは少しは分かるから任せてっ(,,>᎑<,,)❤️また遊ぼうねっ❤️❤️

T様❤️
久しぶり〰️(,,>᎑<,,)❤️
会いたかったよ〰️♡♡
忙しすぎて大変だったんだねっ…(×꒪△꒪=)…
今日は色んな意味でさらも大変だったよ〰️(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)〰️❤️笑
でも、あれはあれで好きっ(✽´ཫ`✽)ジュルリ
また時間が合う時遊びに来てねっ(*´˘`*)♥


♡harmony♡sara♡

04-19 01:10

harmonyハーモニー(沖縄市) さらさん

今日もありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕


金曜日は13時から❤️❤️
お時間合う方はさらと一緒にぬくぬくしよーねっ(*´³`*)ㄘゅ💕

木曜日の後半戦❤️❤️

止まったー‼️と思ったらラストまで満塁なったの〰️❤️❤️
ありがたす〰️😭😭❤️
会いに来てくれてホントにありがとう(*´艸`)❤️

後半のお礼❤️❤️


H様❤️
また会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ੈ︎︎❤︎︎
いい匂いしすぎてやばかったよ〰️(✽´ཫ`✽)ジュルリ
お尻がさら好みだから、たくさんセクハラしちゃってごめんね(๑́ᄇ`๑)❤️
反応かわゆし♥♥
また遊び来てねっ(*´³`*)ㄘゅ💕

S様❤️
初指名ありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕
ピチピチかわゆいっ(*ˊᵕˋ*)੭ੈ︎︎❤︎︎
さらのことお話しやすいって言ってくれたけど、S様が話やすいから凄く楽しんぢゃったよ〰️(๑́ᄇ`๑)❤️独り立ちはいいものですよんっ(oˆ罒ˆo)〰️❤️またぬくぬく遊ぼうねっ❤️

H様❤️
2回目まして〰️(,,>᎑<,,)❤️
また会いに来てくれて嬉しかったよ(*´艸`)❤️
なんか、めちゃくちゃ褒めてくれてたね❤️さらがありがとうだよ(๑́ᄇ`๑)❤️
今日もたくさん遊んぢゃいましたな〰️♡♡
××しすぎたらいつか取れちゃうか心配だけど、これからも遊び倒すねっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)❤️

T様❤️
やーん♥久しぶり〰️(๑́ᄇ`๑)❤️
ビックリしたよ〰️もうっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾
また会いに来てくれて凄く嬉しかったよっ♥♥80分だとやはり短かったねっ(oˆ罒ˆo)❤️
マッサージ上手〰️❤️❤️気持ちかったの〰️(,,>᎑<,,)❤️差し入れも毎回ありがとう❤️
またゆっくり会い来てね(,,>᎑<,,)❤️


♡harmony♡sara♡