沖縄市メンズエステ harmonyハーモニー

写メ日記一覧

完売ありがとうございました❤️

らんさん

本日ご来店いただいたお兄様方 ありがとうございました❤️ 差し入れも美味しく頂きました🥹🙏🏻 またご来店お待ちしてますね☺️💕 明日も11時から16時まで出勤してますので お時間合う方お待ちしています🥰

05-15 17:10

明日11時から❤️

らんさん

今日は天気悪くてなんだか肌寒いね.....🥹🥹 みんな風邪ひかないように気をつけて〜(;;) 明日から17日まで11時〜16時出勤でっす❤️ 今月ラスト出勤なので都合合う方ぜひお待ちしてます∩^ω^∩

05-13 16:24

出勤

ももさん

こんにちは、 ももです。 出勤しました♡ 13時~17時まで 居ますので 遊びに来てください♥

05-12 13:18

本日は18時からっ(*´˘`*)♥

さらさん

本日は18時からの出勤になりやす(*´艸`)❤️ お時間合う方はさらと一緒にぬくぬくしましょ♡♡ ご予約お待ちしてまーす(*ˊᵕˋ*)੭ੈ︎︎❤︎︎ お休みは久しぶりに海に行ってきたよ〰️(*´˘`*)♥やはり気持ちよすぎるっ♡♡ 金曜日のお礼❤️❤️ M様❤️ いつもありがとう(*´˘`*)♥ 出張お疲れ様ー(๑́ᄇ`๑)❤️お土産たくさん嬉しいっ❤️どうもありがとう(*´艸`)❤️ 最近、1日か2日置きに来てくれてるから、3日空くと長いーって言ってたねっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)〰️❤️ また日曜日に会えるのも楽しみにしてるね(*´³`*)ㄘゅ💕 G様❤️ 初指名ありがとう(*´艸`)❤️ エステあんまり来れないって言ってたから、貴重だよいっ(ー̀дー́)و✨ マッサージやり甲斐ある〰️❤️❤️延長までしてくれてありがとう(๑́ᄇ`๑)❤️ほぐれたみたいで良かった♡またゆっくりほぐしに来てね(*´˘`*)♡ H様❤️ いつもありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕 ビール飲みながらの野球観戦。。。❤️幸せでしかなーーい(*´艸`)❤️さらもやりたいな〰️(♡´³`)σ 怪我だいぶ良くなってたから良かった〰️(๑ơ₃ơ)✨✨早く完治しますように♡♡また遊ぼうねっ(*ˊᵕˋ*)੭ੈ︎︎❤︎︎ Y様❤️ いつもありがとう(๑́ᄇ`๑)❤️ 毎回80分❤️たくさん遊んでさら楽しいっ(*´˘`*)♡いつも以上に褒め散らかしてくれてたね♡♡ありがたーい(*´˘`*)♥ 普段は黙々とマッサージするけど、昨日はたくさんお話も出来て嬉しかったよ〰️❤️❤️またゆっくりたくさん遊ぼうねっ(*´³`*)ㄘゅ💕 H様❤️ 初指名ありがとう(๑́ᄇ`๑)❤️ 20歳❣️❣️ピチピチでかわゆすぎるっ(*´˘`*)♥昔の写真の方が上に見えたのなんでらろ〰️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)❤️ たくさんお話も出来て凄く楽しかったよっ(*´³`*)ㄘゅ💕また一緒にぬくぬくしようねっ❤️❤️ H様❤️ いつもありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ੈ︎︎♥ ビックリー‼️だったけど、ちゃんとお話きけて良かった〰️(๑́ᄇ`๑)〰️❤️ 今から楽しみだねっ♡♡ 昨日もたくさんいぢめて楽しかった〰️(*´艸`)❤️またいっぱいいぢめさせてねっ❤️❤️ ♡harmony♡sara♡

05-11 16:35

出勤♡

あいさん

出勤しました♡

05-10 15:28