宮崎県出張アロマエステ AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市)

りんか

シェアしてね!

05-03 18:56

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) りんか

初めての??



お兄たち、今日もおつかれさまぁぁ♡

りんかはある所に来てます🍒✨
(わかりやす笑)



大阪は大好きでよく来るんだけど、、笑
遂に念願だった場所に行けたのーー😭💖

人多すぎてヘトヘトやけど🤣
幸運しっかり掴み取ったから、
今日からエロさと運気を兼ね備えた
最高の女になります😀てへ





05-03 09:52

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) りんか

悶絶っ??




ルームのお兄ちゃま🍒🤍

昨日はありがとうー!♡

同年代のイケメンくんに褒められると
なんか余計に自信つくんだよね🤣🤏

無事、悶絶させました🤫💞

またあしょぼ!


リバーサイドのお兄ちゃま🍒🤍

早くからのお誘いありがとう😚💖
オプションフルコース堪能して頂きました😛

りんかの日記をいつも読んでくれて
ありがとう(;_;)♡アールワン様まで(;_;)

敏感な早漏ちゃん♡♡
唾液でさわさわしただけでヤバかった、、🤫

次はもっと我慢してねっ???😛

05-02 18:29

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) りんか

えろやすみ



本日終了です🍒✨

遊んでくれたお兄たちありがとう🤫💞
ほんとみんなりんかの日記をよく見てくれてて好きいいいい!!!アールワンしか勝たんでし🍒


さてさて、りんかは明日から3日間、
エチエチGWに入りますっっ🤫🍒
(ただのお休み) 爆笑


性欲ばりばり溜めときますな😛🤏

05-02 12:12

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) りんか

抜きにイクね?



出勤しました🍒✨

ご予約頂いてるお兄ちゃま、
今日はよろしくお願いします🍑🍑

連休前に抜き散らしちゃうよ〜っ🔞💞笑

05-02 10:39

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) りんか

自宅の年下くん



うちら絶対気が合うよねえ???😛笑

昨日はありがとうううう😚💖
とにかく楽しかった!!!しかない!!

お腹すいたー。お腹すいたよーー。
ってずっと言ってた私に
食料を恵んでくれた救世主。すき😀爆笑

年下感が全然なくて、
イチャイチャしてる時間より
2人でまったりしてる時間が居心地よくて
はぁぁあ、彼氏みたい。て思ってた🤫
(人肌恋しくて飢えてるのごめん。爆笑)

ちゃんと電話した!?笑
気になるからまた話聞かせてね🤣