大分市デリヘル CLUB LUMINE 2nd

写メ日記一覧

男の潮吹き?

希【のぞみ】




チャレンジしてみる??



途中ギブも可能なので耐えれない時は挙手(笑)




吹けた方の感想↓↓↓



今までにない興奮と爽快感…♡


何回も射精した気持ちに…♡


何が起こってるか分からないけど気持ちいい…♡



吹けない日や体質によっては吹けない方も
居ますので絶対吹かすはお約束できません♡



ハマった方は毎回吹きまくりの変態身体に❤️




CLUB LUMINE2nd💎希

05-19 01:00

タイムリミット?

希【のぞみ】




受付終了まで残り3時間です♡




土曜だけど今日ご予約取りやすいです✨




まった〜り待機しながら



おま○こ濡らして貴方を待ってます🩷





CLUB LUMINE2nd💎希

05-19 00:01

あきましたあ!?????

新人・Serina【セリナ】



先程
遊んでくださった
お兄様たち🩵💙

ありがとう
ございました!img

(っ ॑꒳ ॑c)



いったん
待機に
なったので

せりな♡の
寂しさを
埋めてくれる

お兄様💙🩵

お待ち
してますっ!img


((((っ・ω・)っ





🤍Serina🤍

05-18 23:59

チートデイ ???

新人・響【ひびき】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



毎日よくみる気になってたお店のひとつ!









これだけで何処かわかったお兄さんは天才💮



因みに "なしか" ってどういう意味🥺?



どなたか教えてください!




CLUB LUMINE 2nd 💠 HIBIKI

05-18 23:25

おち○ぽ挟み技?

希【のぞみ】




太ももムッチムチな所に



おち○ぽ挟んで腰振っちゃうの…💓




悶絶して興奮しまくる方が続出中💕





CLUB LUMINE2nd💎希

05-18 23:25