大分県デリヘル CLUB LUMINE 2nd(大分市)

希【のぞみ】

シェアしてね!

05-20 01:00

CLUB LUMINE 2nd(大分市) 希【のぞみ】

やさちぃ?




減量中を知って協力してくれるお兄さん達



そして…ぽちゃ好きのリピさん達やお兄さん達からは無理しないでと優しいお声🥺



痩せないで🥹のお声もありますが…



ごめんなさい♡私、決めたら頑固なんです(笑)




ですが安心して下さい✨



程よいムチムチ目指すのでガリガリに
なることはありません😌




そして引き続き差し入れは水か麦茶で
お願いしています🥤




ヘルシア緑茶なら尚うれしい💖(しれっと宣伝)





CLUB LUMINE2nd💎希


05-19 23:51

CLUB LUMINE 2nd(大分市) 希【のぞみ】

感度が増したの…?




減量ネタばっかでごめんなさい(笑)




60分ウォーキング行ってきましたぁ!




今日の合計が180分の運動になりました✨




エッチな話題も1つ…❤️



運動し始めてから感度が増しました///





CLUB LUMINE2nd💎希


05-19 21:04

CLUB LUMINE 2nd(大分市) 希【のぞみ】

風俗嬢はビクつくかも?




今日は久しぶりに宣伝カーを発見♡



良い感じに歌も…(笑)



風俗に入ってからこの車を見ると
ついつい反応してしまいます///




CLUB LUMINE2nd💎希


05-19 19:22

CLUB LUMINE 2nd(大分市) 希【のぞみ】

ジムで大量潮吹き…///



ジム→有酸素運動&筋トレ60分
プール→ストレッチ&スクワット&バタ足60分



120分ロングコースこなしてきました(笑)




ジムの時点で大量に汗かいて
床びしゃびしゃにしちゃった///




お休みで用事が少ない日は
長めに運動しようと思います🤸




いくら運動しても睡眠が少ないと
体重減らないらしいので睡眠も気をつけて体を休めながら頑張ります✨🫧





CLUB LUMINE2nd💎希


05-19 14:21

CLUB LUMINE 2nd(大分市) 希【のぞみ】

改善?



最近はYouTubeで
ダイエット動画ばっかり観てます(笑)



少しずつ減ってはいるんですが減りが遅いと
思っていました💧




原因が発覚!!




あまりにも食べなさすぎると代謝が下がり体が危険信号を出して、いくら運動しても痩せないらしい😱



確かに最近は納豆1パックに卵1個だけで
1日のご飯終了にしてた…



炭水化物は抜いて良いけど、
たんぱく質は取らないと全く減らない💦



って事でダイエット効果ある野菜スープや鶏むね肉を少し食べたらお腹いっぱい&食べる前に測った体重より減ってる…😳




希が少しの量でお腹にたまるとは…
胃が小さくなってきたみたい♡




やる気また湧いてきたので運動しまくる🤸





CLUB LUMINE2nd💎希