都城市デリヘル 熟専!即専!おばリズム

写メ日記一覧

出勤しました

五十嵐

出勤しました 今日は4時くらいまで頑張る 一緒に楽しもうね

05-08 19:13

今日もえっちに

市川

今日の初めてのお兄さんは誰かな? 出勤です!! お仕事おわりに市川に癒されに来ませんか たくさん濃厚で忘れられないえっちな事しようね お誘いお待ちしてます

05-08 19:06

[お題]from:ぺけさん

中西

お題:第一印象で、男性のどこを見てしまう?に回答 手!! 爪が伸びてるかどうか見ちゃう! 清潔感は大事 っていうのは建前で やっぱり指が太いお兄さんだと 入ってきた時に 気持ちよさそうだな〜 って思っちゃう

05-08 18:47

ラブホのお兄さん

川島

ご予約ありがとうございました🌟 2人して暑い暑いって言って、まだ3月なのに 冷房つけちゃいましたね(՞˶・֊・˶՞)熱いプレイも できて楽しい時間でした☺️プレイ後は一緒に 警察のテレビ👮‍♀️千葉の治安悪かった~!!笑

05-08 18:23

〇〇しよ

片瀬

出勤してます!! ラブコールまってます

05-08 18:11