都城市デリヘル 熟専!即専!おばリズム

写メ日記一覧

退勤!!

麻生

本日もありがとうございました! 明日も12時より出勤します! よろしくお願いします💘💘💘

05-19 20:06

予約ありがとう向かってます

市川

本指名さま120分予約ありがとう 今から向かってます 朝の4時までいるので まだまだお誘い待ってます

05-19 19:06

しゅ!

五十嵐

出勤しております たくさんえっちなことできるかな 楽しみに待ってます! お誘いたくさんまってます

05-19 19:02

60分指名してくれたお兄さん

中西

お誘いありがとでした もうめちゃくちゃ褒めてくれたし 可愛いって言ってくれて とっても嬉しかったです(*´ω`*) いっぱい触ったり舐めてくれて いくも気持ちよかったし お兄さんも気持ちよくなってくれて よかったよ?(**)? また会いに来てくれたら嬉しいです

05-19 18:35

お礼♥

川島

お誘いありがとう♥ ポリシーがあって…てお話してくれたはいいけど そのポリシーに反して今日は私と遊んでくれることを選んでくれたみたいでとても嬉しい❣️ 恥ずかしいようって言いながらもとっても気持ちよくなってるお顔見られて幸せだったな〜(≖ᴗ≖​)♥ お話あいして仲直りしたらまた遊びに来てねっ

05-19 18:19