那覇市メンズエステ es-1 エスワン

写メ日記一覧

あの初体験…(*॑॑*)

米倉ゆう

出勤しました〜!

実は最近…アレの初体験しちゃいました(⑉°-°⑉)
気になるでしょ?( ≖ᴗ≖​)
答え合わせは会ってからのお楽しみだねෆ˚*
ってことで華金はゆうと遊んでくれるの待ってます( ˶'ᵕ'˶)


05-18 04:03

Eさん♡

愛川奈々

初対面とは思えないくらい最初から明るく気さくに話しかけてくれて
お話も盛り上げてくれてるし本当に優しい✨✨

話し上手聞き上手、かっこよくて紳士で最強なEさん💗💗
本当にありがとうございました‎❢

また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💓

05-18 02:28

Oさんありがとう♡

愛川奈々

Oさん💓

初めてのメンエスのご利用
ありがとうございました✨

キワキワの良さも
分かってもらえたみたいで
良かったです😍

このままメンエスにも奈々にも
ハマってくれたら嬉しいです💗

05-18 01:48

受付終了

愛川奈々

初めましてのお兄様‬
‪ありがとうございました✨

‪次回もまた時間があったら誘ってくださいね❤

05-18 01:07

お礼です♡

羽月 ヒナ

Uさん!
ヒナと一緒に楽しい時間過ごしてくれてありがとうございました♪
いつもヒナのこと大事にしてくれてマッサージもらぶらぶタイムも
満足してもらえて嬉しいです💓
お話も楽しすぎてついつい話しすぎてしまいます😳
相性いいんですかね?💓
また会えるの楽しみにしてます♫

05-18 00:58