沖縄県メンズエステ es-1 エスワン(那覇市)

米倉ゆう

シェアしてね!

05-18 04:03

es-1  エスワン(那覇市) 米倉ゆう

あの初体験…(*॑॑*)

出勤しました〜!

実は最近…アレの初体験しちゃいました(⑉°-°⑉)
気になるでしょ?( ≖ᴗ≖​)
答え合わせは会ってからのお楽しみだねෆ˚*
ってことで華金はゆうと遊んでくれるの待ってます( ˶'ᵕ'˶)




05-14 19:09

es-1  エスワン(那覇市) 米倉ゆう

雨なんだけど

出勤してます〜☔️

雨降ると憂鬱な気分だけど
めちゃくちゃ雨に濡れるの好きなんだよね〜
ってことで雨だけど
今日も会いに来てくれるの待ってますෆ˚*

あと、前髪早く伸びる方法知ってる人
教えてください;꒳;
そういえば、髪も暗く染めました😌




05-13 13:24

es-1  エスワン(那覇市) 米倉ゆう

おはよ!

今日はお休みもらってます!

今週は変則的な出勤になってるので
来店する際はお店への問い合わせか出勤
見てくれると助かります;꒳;

月曜雨降って憂鬱だけど
今日も頑張ろね〜.*・゜ .゜・*.




05-12 20:12

es-1  エスワン(那覇市) 米倉ゆう

お礼

19:00-の本指O様

ほんとに久しぶりの久しぶりだし
2回目ましてだけどやっぱりお互いのほほーんってしててゆっくりな空気流れすぎてるよね笑
最後は前と一緒で時間なく慌てて出ていくことになっちゃってごめんね;꒳;
でも、今日は前と違った快楽に目覚めることができたからよかった( ≖ᴗ≖​)ニ
次はどんなプレイしよか考えとくねෆ˚*





05-10 23:57

es-1  エスワン(那覇市) 米倉ゆう

お礼

本指名T様
1週間ぶりの再開!!
めちゃくちゃ嬉しすぎる〜;꒳;
来てくれてありがとう!
やっぱりお兄様と話すのが1番落ち着くし気が合うし優の悪魔と天使の両面を見れてるお兄様は得してますね( ≖ᴗ≖​)
お仕事で疲れてる中
会いに来てくれてほんとにありがと!
またまた待ってます(*^^*)