宮崎市デリヘル PRISM宮崎

写メ日記一覧

3日目???

ひより



おはようございます☀️
宮崎勤務3日目👀


昨日ラスト枠のお兄さん💕
呼んでくれてありがとう💕
残り2日間お仕事頑張って✋


昨日は帰って来てから即寝したので
今日も元気いっぱい✨️
えろえろいっぱい✨️


今日11:00~25:00で出勤してるので
お兄さんのお誘いお待ちしてます!
一緒に最高の華金にしよっ👍✨️

05-10 09:08

今日は特別に?

のぞみ

こんばんは🌙✨️




のぞみです🎀




今日は特別にのぞみと夜更かししよーよ?🥺✨️




まだまだ寝かせないからね🥰




夜更かしする気まんまんなお兄様たち、お誘いお待ちしております😳💞


05-09 22:27

お礼?

ひより



JOYのはじめましてさん✨️
スタートからご予約ありがとう💕


いっぱいお話出来るお兄さん
話のネタがお子さんのはなしだったり
作ったご飯の話だったり……
ママ会してる感覚😂楽しかったね✨️
パンケーキ食べながらさながら女子会🥞´-


プレイも優しくて気持ちくて
お互いいっぱい溶け逢えたね💕︎💕︎


人生色々あるけど
またたくさんお話しようね💕︎
いつでも聞くから👂

05-09 15:09

お礼?

ひより



パリスのはじめましてさん✨️
ひよりを選んでくれてありがとう☀️.°


最初ドアあかなくてガチャガチャしちゃってごめんね💦
すごく焦った😅笑


お部屋入ったらお兄さんのいい匂いしてて
匂いフェチのひよりはルンルンでした( * ॑꒳ ॑* )


プレイは……
お兄さん舐めるの上手くてびくびくなっちゃった💕
いっぱい声出ちゃったね💕︎
お兄さんもヤバいってなってる顔が興奮したよ✨️
一緒に気持ちくなってくれてありがとう💕


最後に聞いたお話続きがすごく気になるから
またお話しにきてね!!

05-09 15:06

出勤したよッ? ?.*

まよ


まよです︎💕︎
昨日は遅くまでお誘いありがとうございました!帰ってばたんきゅーで寝ちゃった😂

そんなまよですが、、
寝たらえ〇え〇モードも
復活しちゃう🤭💓🤭💓

共感してくれるお兄さんいるかな?💭

今日も待ってるねっ🎶

05-09 12:00