宮崎市デリヘル PRISM宮崎

写メ日記一覧

??

るか

♡ビジホのお兄さん♡

先程のお兄さんありがとう💓

開脚しての手◯ン恥ずかしいのと気持ちいいのの

両方でいっぱい濡れちゃった💦

お兄さんの舐めてる時も唾液たくさんで

布団ベトベトになっちゃったかも🫢

ウーバー出来そうだったから食べれそう😋

♡るか♡

05-18 23:42

ヤバい!!!!!!!!!

あき

こんばんは🌛

まだまだ夜はこれからだよ!

たくさんえ◯ちなことしたい
お兄さんいっぱい
しましょー💓


ちなみに夜はむ◯む◯が
とまらないので
ご注意ください🫠❣️


たくさんいちゃいちゃ
しようね🥹💓

電話でのお問い合わせ
お待ちしています🥺


あき🤍

05-18 22:05

??

るか

♡パリス105のお兄さん♡

出張のお兄さんありがとう💓

るかがたくさんお兄さんの色んなところ舐め舐めしたね🥺

白いのたくさん出てた🍼

天井の鏡えろくて興奮した💓

♡るか♡

05-18 21:38

お兄さんのこと教えて??

あき

宮崎はじめてきたから
色々と楽しい🥺🫶

初のお兄さんも優しい方で
たくさんえ◯ちなことできて
二回戦まで楽しめたなぁ🥹❣️

いちゃいちゃ大好きだから
もっとたくさんしたいよぉ💗

あきはいちゃいちゃ、
素股、ぬるぬるふ◯らが
だぁ~い好き🥹🫶

あとキスも好き✨

今日は久しぶりだから
めっちゃ濡れてる💦💦


お兄さんはどんなプレイが好きかな?


オキニトークで
もしよかったら教えてください🥺💓




あき🤍

05-18 19:18

5/26〜5/29の4日間出勤します?

りお



お久しぶりです
りおです🙇‍♀️
今月も5/26〜5/29の4日間出勤します👍❤️

今回短めなのでタイミング合うかな?🥲


出勤時間決まったら
またお知らせします🙆‍♀️

それまでいっぱい溜めておいてね🥹❤️

りお

05-18 18:06