宮崎市デリヘル 大人の遊園痴「スピーディー」

写メ日記一覧

明日から出勤!

らむ(全てに興味あり)

おはよぉーなのだぁimg



女性dayが終わりそうなので、明日から出勤するよぉimg



早くえちえちしたくて、うずうずしてるんだよねぇーimg


ご予約お願いしますぅimg


待っちょるねぇーimg



12日(日)お誘い頂きまして、ホントにありがとぉーございましたぁimg


初めまして様✨2度目まして様✨リピ様✨感謝感謝ですぅimg



めちゃめちゃ楽しくて、笑いっぱなしで顎が外れるかと思っちゃったぁimg


お飲み物、お菓子、お食事、プレゼントなどなどありがとぉimg


プレゼント大事にするねっimg


またお会いできますよぉにimg


05-16 10:33

おはようございます☆

すず(感度ビンビン癒し妻)


お誘い頂けたら嬉しいです❣❣

お待ちしております♥️


10時~15時♪ .•*¨*•.¸¸♬✧٩(*´◒`*)۶




☆すず☆

05-16 07:29

出勤しました♪

ねね(癒し系人妻)

只今、出勤中です。
今日は 16:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ねね(癒し系人妻)

05-15 15:46

出勤変更です!!

すず(感度ビンビン癒し妻)


本日もありがとうございました♥️



明日はお休みの予定でしたが
明日は出勤になりました♪


金曜日をお休みしますm(__)m


16日(木) 10:00~15:00
17日(金) 休み

よろしくお願い致しますm(__)m





☆すず☆

05-15 15:03

ありがとう?

えみ(爆乳エロ娘)

ルームでのimg
初のローション風呂はどうだったかなimg
ちょっぴり一つだと物足りなかったねimg
身体が温まった感じに慣れたねimg
最後、お風呂のお湯が抜けないのはビックリimg
でもアレだったら抜けないよなimg
また機会があったらよろしくねimg
帰りは気をつけて帰ってねimg

05-15 11:11