宮崎県デリヘル 大人の遊園痴「スピーディー」(宮崎市)

えみ(爆乳エロ娘)

シェアしてね!

05-18 01:08

大人の遊園痴「スピーディー」(宮崎市) えみ(爆乳エロ娘)

ありがとう?

自宅のimg
遅い時間には珍しいねimg
今日はちょっぴり少なかったねimg
疲れてたのかなimg
今からゆっくり休んでねimg
またタイミング合ったらよろしくねimg



05-17 13:01

大人の遊園痴「スピーディー」(宮崎市) えみ(爆乳エロ娘)

ありがとう?

チャオでのお客様img
初めましてでしたねimg
かなり緊張してて可愛らしかったimg
私の事を○○とか言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しいimg
もしまた機会があったらよろしくねimg
今日はありがとうございましたimg
帰りは気をつけて帰ってくださいねimg



05-15 11:11

大人の遊園痴「スピーディー」(宮崎市) えみ(爆乳エロ娘)

ありがとう?

ルームでのimg
初のローション風呂はどうだったかなimg
ちょっぴり一つだと物足りなかったねimg
身体が温まった感じに慣れたねimg
最後、お風呂のお湯が抜けないのはビックリimg
でもアレだったら抜けないよなimg
また機会があったらよろしくねimg
帰りは気をつけて帰ってねimg



05-13 17:20

大人の遊園痴「スピーディー」(宮崎市) えみ(爆乳エロ娘)

ありがとう?

チャオでのimg
今日は事実上○回戦だったねimg
毎回見つめられ過ぎちゃうからimg
ちょっと照れちゃうねimg
今日、肌が綺麗だねって言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しいよimg
いつものファンデと違ったからかなimg
また来月だねimg
今日もありがとうございましたimg
帰りは気をつけて帰ってくださいねimg



05-12 11:15

大人の遊園痴「スピーディー」(宮崎市) えみ(爆乳エロ娘)

ありがとう?

フランスでのお客様img
初めましてでしたねimg
とっても紳士でしたねimg
○○○はかなり敏感に反応してくれてimg
めちゃくちゃ楽しい時間でしたimg
もしまた機会があったらよろしくねimg
今日はありがとうございましたimg
帰りの際は気をつけて帰ってくださいねimg