アツク…
みほ
5/1ビジネスホテルのお兄さまへ
お久し振りです
ご予約ありがとうございます
お礼日記が遅れて申し訳ありません
前回の約束を守って逢いに来てくださって嬉しいです☺️今夜も素敵な夜になりそう♡…と思った矢先、私が余計な質問をしたばかりにお兄さまを悲しませてしまいました
無言のまましばらくギュッと抱きしめました。このまま静かなお時間になるのかと思いきや…熱く激しい夜となりましたマッサージも喜んでもらえて良かったです差し入れありがとうございます
またご都合の合う日がございましたら
お遊びしましょうね
またのお誘いお待ちしております
しろうさぎ♡みほ