イロドリ…
みほ
6/1ご自宅のお兄さまへ
お久し振りです
ご予約ありがとうございます
お礼日記が遅れて申し訳ありません
おうちBAR開店。涼やかな氷の音色と会話が照明を落とした部屋に彩りを添える。まさに、至福のひとときですこの時間がいつまでも続くといいなぁと、密かに思っています✨️
予定時刻より1時間延長してくださって嬉しく思いますおかげさまで時間を気にすることなく、のびのびとさせていただきましたありがとうございます
またご都合の合う日がございましたら
お遊びしましょうね
またのお誘いお待ちしております
しろうさぎ♡みほ