5/4リバーサイドのお兄さまへ
お久し振りです
ご予約ありがとうございます
お礼日記が遅れて申し訳ありません
お魚が美味しいお店に連れてくださりありがとうございますごちそうさまでしたその後のプランニングは私が担当。夜カフェでほっこりしてからスナックでカラオケ三昧、そしてリバーサイドへ。
ほろ酔い気分でのベッドタイムは高揚感も相まって、気持ちよさも倍増しましたねお兄さまのおかげで時間を気にすることなく、のびのびとさせていただきましたいつも私のことを思ってくださってありがとうございます
またご都合の合う日がございましたら
お遊びしましょうね
またのお誘いお待ちしております
しろうさぎ♡みほ