5/5ビジネスホテルのお兄さまへ
お久し振りです
ご予約&逆夜這いありがとうございます
お礼日記が遅れて申し訳ありません
逆夜這いなのに、異様な寝姿に一瞬だけ戸惑いを覚えました。ですが、瞬時に気持ちを切り替え、攻めに転じました。時間が過ぎていくに連れ、お兄さまのお顔を拝見する時がやって来ました。
その瞬間、私の思考がフリーズしました。私はお兄さまと再びお逢いすることをどれだけ待ち焦がれていたのでしょうか。お兄さまと対面して、そう感じました思い出の品も持っててくださって嬉しいです
またご都合の合う日がございましたら
お遊びしましょうね
またのお誘いお待ちしております
しろうさぎ♡みほ