ホレラレル…
みほ
5/9サンシャインのお兄さまへ
お久し振りです
ご予約ありがとうございます
お礼日記が遅れて申し訳ありません
「また惚れました。」お兄さまが発した、ベッドタイムを終えての感想です素敵な言葉ですねお兄さまが私と過ごした時間を通してそう感じてくださったのなら本望です。
私の方こそ気持ちのよいお時間を一緒に過ごすことができて嬉しいですそれに、素直に言葉に出してくださるお気遣いも素晴らしいですね☺️何度会っても惚れられる女性でありたいものです。
またご都合の合う日がございましたら
お遊びしましょうね
またのお誘いお待ちしております
しろうさぎ♡みほ