みほ
5/15リバーサイドのお兄さまへお久し振りですお誘いありがとうございますお礼日記が遅れて申し訳ありませんお兄さまにしては珍しい深夜帯の訪問でしたので、ストレスもアレもたくさん溜まったものをとにもかくにも吐き出したかったのでしょうねお疲れさまですもっと長い時間を一緒に過ごしたい…と思わせてくださるお兄さまですなので、次回はロングでお逢いしましょうねまたご都合の合う日がございましたらお遊びしましょうねまたのお誘いお待ちしておりますしろうさぎ♡みほ
めいさ
ケイズホテルで会ったお兄様今週も ありがとうございました私が癒されてばかり・・・感謝だらけです今日は朝からゴルフですよね暑くなりそうなので気をつけて 楽しんでください美味しそうな手土産もありがとうございました✨またイチャイチャしましょうね♥️お待ちしております!めいさ
ゆきの
こんばんは✨20時から出勤しますお時間の都合が良いお兄様♥️ぜひ遊びに来てくださいねめいさ
Copyright (c) 2020 デイズナビ