4月26日 昨日お誘いくださった皆さま、ありがとうございました😊
♡リアン202号室 リピ様♡
久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです(^^)
お時間バタバタになっちゃったけど、ギリギリ間に合って本当によかった🥹
楽しい時間をありがとうございました♡
またお会いできたら嬉しいです♡
♡サザン107号室 リピ様♡
結構前にお誘いしてくださっていたリピ様、昨日はありがとうございました😊
またお会いできて嬉しかったです♡
変わらずお元気そうで安心しました✨
またお会いできるのを楽しみにしています♡
♡ファイン202号室のリピ様♡
昨日はお誘いありがとうございました🙇♀️
コースUPもありがとうございます😊
楽しいお時間を過ごせて嬉しかったです♡
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
♡城211 新規様♡
昨日はありがとうございました😊
まさか県近くでびっくりでしたね✨
いろんなお話もできて楽しいお時間でした♡
またお会いできたら嬉しいです♡♡
昨日も素敵なお時間をありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”