いちか
おはようございます♡夜中からずっと雨ですね☔️🥺台風の影響なのかな…?💦大きくならずにそれてくれるといいな🌀
こんなお天気だけど、今日はどんな1日過ごしてますか?☺️なかなかタイミングが合わなくて会えてないお兄様、今日は会えたりするかな…?♡
お時間合えばぜひ遊びに来てくれると嬉しいです💕お誘い楽しみにお待ちしております🥰
いそら
ことな
みゅう
Copyright (c) 2020 デイズナビ