変な時間帯の更新すみません。
今日は本職が当直で、今は仮眠休憩なのですが眠れないので書いています。
28日はどうしても行けそうになく、キャンセルとなりました…。
ご予約いただいてた方。
ほんとうに、ほんとうにごめんなさい。
この日記もいずれ削除をお願いされるかもしれないのですが、少しだけでも…。
誹謗中傷、私生活に関する情報、事実と大きく異なる内容等…執拗に粘着して書かれている様です。
もうだいぶ前ですが、その件を知って以来、お客様に入るのが怖くなりました。
一度は退店もしましたが、リピーター限定orご新規さんはオキニトークでわたしの承諾を得た方限定の姫予約制という働き方の形態を提案して下さったので、最近までそれで何とかやってきました。
しかし今日また不安な気持ちに揺さぶられる事があり、「あ、無理かも」となりました…。
本来お仕事の目的である「お金を稼ぐ事」にだけ盲目的になり集中していれば、外野に何を言われたってどうでもいいはずです。
さっさと目標達成してさっさと卒業。
これが最強、と思います。