おはようございます??
あみ
昨日は完売ありがとうございました💕
スタートが遅かったけど
10時間働いたの初めて…🫢
体力ないからムリかも〜
で出勤立ち上げてるけど
リピさん達が
「大丈夫、あみちゃん精力はあるから😆」
って言われてますwww
夜の出勤減らしてからお客様の所行くの
警戒しながら向かってます💦
酔った勢いで呼ばないで下さい🙏
夜の酔っ払いさんがとても苦手です😭
ラスト枠が8ヶ月振り?
夜に来てくれるリピ様で…
呼んでもらえて&生きてて良かった(笑)
やっぱり楽しかった‼︎
今から帰るんでしょ?って
メガシャキ下さって優しさ身に染みました😭
ありがとうございました💕
今日は夕方から予定があり
短時間しかお仕事出来ませんので
完売しました🙏💦
来週は🗼行くのでしばらく休暇します✈️
7月11日、12日出勤出来るかな?