エリアと業種選択

写メ日記一覧

唾液交換…

すみれ(美尻ミニマム)



ちゅっちゅレロレロしてたら
唾液交換しちゃったり、、


すみれご指名のお兄様って
ほんとに変態すぎるよ❤️❤️


どんどんすみれをエッチくしちゃうんだもん、、


我慢できなくて
シたくなっちゃうよ


もちろんシてくれるよね?



すみれ




2024-05-20 20:09:24

お礼

片瀬

今日はお誘いしてくれてありがとうございました 反応がいいって言われて照れた/// 素直に気持ちよかったから出ただけなんだけどね!笑 舐めるのも上手って言ってくれて嬉しかった あれもめちゃくちゃ気持ちよくて 終わった後の弟さんの話がめちゃくちゃ面白くて、近くでその光景見てみたかった 今日もお仕事で、帰ってから弟さんのことで大変そうだけど、もし私で良かったらまた癒されに来てくださーい

2024-05-20 20:07:57

ごー

ゆり



すたーとからお誘いありがとうです

むかっておりましゅ³₃

まっててねん


ゆり

2024-05-20 20:06:28

こんばんは☆

藤野【ふじの】

藤野です☺️ 今週は 木曜日、金曜日、日曜日 出勤します❣️ よろしくお願いします(。・ω・。)

2024-05-20 20:04:32

本日出勤します!

うみ【鮮美×透涼】

もう少しでドキドキの時間です(n*´ω`*n)

2024-05-20 20:03:56

今なら空いてます!

遥(はるか)

遊んでくれたお兄様

ステキな出会いと再会に感謝です

またお兄様に会えますように

3時まで受付しているので

お誘い待っていますよ

2024-05-20 20:01:34

しゅっきん

りあ

今日もしゅっきんです♡! お時間合うお兄さま方 良かったらお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)

2024-05-20 19:59:50

むらむら

あいり

むらむら中です!
遊びませんか?

2024-05-20 19:58:26

出勤しています!

RYOCHI|リョチ

出勤いたしました♡ 本日もスケベなお客様をお待ちしております♪ おっぱいでギンギンになってくださいね(///∇///)

2024-05-20 19:57:57

出勤してます♡

ゆう【貞淑×美声】

受付開始だよぉ☆ イク瞬間の、ビクビクしてるおち〇ち〇が好きです♡ Hなのたっぷりほしいな…(⸝⸝›‹⸝⸝)

2024-05-20 19:53:40