宮崎県デリヘル Fresh(都城市)

ゆり

シェアしてね!

04-26 12:16

Fresh(都城市) ゆり

しゅっ



おはようございます

出勤しました

きょうも
12:00 - 2:00
の受付になります❕

きょうはどんなえっちなことが
できるかな〜??

楽しみわくわくです

えっちなお誘いまってます


ゆり

04-26 10:56

Fresh(都城市) ゆり

108



昨日はゆりと遊んでくれて
ありがとう

人生初のふうぞく
どうだったかな、??

たのしめたかな、?


お話もたくさんして緊張ほぐしてからの
ぷれいだったけど

さいごはお兄さんからお話してくれて
嬉しかった


お口もぬるぬるも堪能してくれて
ゆり的には満足です

また会えたら嬉しいです


ゆり

04-26 10:46

Fresh(都城市) ゆり

5



昨日はゆりと遊んでくれて
ありがとう

やってるゲーム同じで
お話楽しかった〜

極にするのがんばるよ⚾️


ゆりがせめてお兄さんが攻めてくれて
さいごはぬるぬるでふぃにっしゅ

いっぱいでたね//ほんとに//

ゆりできもちくなってくれたの
うれしかった


今月市内であるから球場で野球みてみて❕

またあえますようにっ

ゆり

04-26 10:17

Fresh(都城市) ゆり

103



昨日はゆりと遊んでくれて
ありがとう

お仕事お休みで会いに来るの今日だ❕
って来てくれたの嬉しいっ

パチ卒業もおめでとうです笑

お口はしないで
ご希望のぬるぬるで気持ちくなってくれて

いっぱいどびゅーてでてくれたの
えちえちだった///

今日からお仕事大変だと思うけど
頑張ってね⚐゙

また会えたら嬉しいです

ゆり

04-25 23:45

Fresh(都城市) ゆり

すぺーす



お誘いありがとうございます
むかっておりましゅる³₃

まっててねーーー


ゆり