ありがとうございました💗 安定に面白くて楽しすぎて時間なんてすぐ来たじゃん(´•ᴗ•ก) 沢山話せたけどまだまだ話したりてないよ〜。笑笑 アンパンマンは嘘でよかった♡ 私もこんなに仲良くしてもらえて嬉しい♡♡♡ イクの遅くてごめんね♥ いっぱい気持ちよくしてくれて頑張ってくれてありがとう*∩ω∩* 久しぶりに密着♡最高でした♡ あのライザップの食べ物 ファミマ行ったら見つけて買おー!!! 美味しかった😉😉 リピ様みたいに2時間歩いたりして運動する🚶♀️汗 また会いたいな~♡ お誘い待ってますね💗 ありがとうございました😆 みり
ありがとうございました💗 安定に面白くて楽しすぎて時間なんてすぐ来たじゃん(´•ᴗ•ก) 沢山話せたけどまだまだ話したりてないよ〜。笑笑 アンパンマンは嘘でよかった♡ 私もこんなに仲良くしてもらえて嬉しい♡♡♡ イクの遅くてごめんね♥ いっぱい気持ちよくしてくれて頑張ってくれてありがとう*∩ω∩* 久しぶりに密着♡最高でした♡ あのライザップの食べ物 ファミマ行ったら見つけて買おー!!! 美味しかった😉😉 リピ様みたいに2時間歩いたりして運動する🚶♀️汗 また会いたいな~♡ お誘い待ってますね💗 ありがとうございました😆 みり
ありがとうございました💗 安定に面白くて楽しすぎて時間なんてすぐ来たじゃん(´•ᴗ•ก) 沢山話せたけどまだまだ話したりてないよ〜。笑笑 アンパンマンは嘘でよかった♡ 私もこんなに仲良くしてもらえて嬉しい♡♡♡ イクの遅くてごめんね♥ いっぱい気持ちよくしてくれて頑張ってくれてありがとう*∩ω∩* 久しぶりに密着♡最高でした♡ あのライザップの食べ物 ファミマ行ったら見つけて買おー!!! 美味しかった😉😉 リピ様みたいに2時間歩いたりして運動する🚶♀️汗 また会いたいな~♡ お誘い待ってますね💗 ありがとうございました😆 みり
お礼日記です!
エスタのお兄様✨
ギリギリのお時間ご予約❣️
有難う御座います
先週ぶりでしたね✨
到着したら
さっそく、お土産のお話❣️
いつもお気遣いをして下さるお兄様
お忙しい日々の中
お呼びして下さって
とても感謝です
そしてお土産のお心遣い❣️
そして雑学のお話!
凄くお勉強५✍になります!
私も堂々と
オスメスについて
語れる自信が湧きました笑
前回お話して頂いた本も
私は早速購入⭕️
到着しておりませんが
楽しみにして読みたいと思います
お兄様とのお時間は
肌の触れ合いは
勿論ですが
お兄様との語り合いが
深く
いつも学びになる事を
お伝え下さるので❣️
小さい脳に詰め込んでますょ笑笑
今日も私とのご予定の後に
また別のご予定詰め込んで
いらっしゃるご様子
お元気だなぁーっと関心
致しますし
人への貢献が素敵だと
毎回思います
しっかり食事取られて睡眠を
確保出来ているのか
とても心配です☺️⇡
次回は1ヶ月後❓くらい❓
との事でしたね
タイミング良く
お逢い出来れば光栄です☺️
いつも温かいお時間
有難う御座います
お待ちしておりますね
りんか