写メ日記一覧(現在の表示 ノーマル)

写メ日記一覧

おはよぉん

せいら

せいらです🙋 出勤しました(・∀・)v 雨ですねぇ~~(*゚∀゚)=3 せっかくの🌸サクラも散ってしまいませんように🙏 花見ができますように🌸🍺🌸 お誘い待ってます( *´艸`)

2024-04-03 10:33:26

おはよぉん

せいら

せいらです🙋 出勤しました(・∀・)v 雨ですねぇ~~(*゚∀゚)=3 せっかくの🌸サクラも散ってしまいませんように🙏 花見ができますように🌸🍺🌸 お誘い待ってます( *´艸`)

2024-04-03 10:33:26

ボケ(・_・?)

まなみ

こんにちは

昨日はあちこちで入社式

だったそうですね🍀

私〰️春ボケかなぁ❓️

1日って言うこと事態

忘れてました😱しっかりせねば💪

2024-04-02 14:12:15

(;´д`)

せいら

2024-04-01 19:06:05

(;´д`)

せいら

せいらです🙋 4月になりました‼️ 先月もたくさんのお兄さまに可愛がって頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 今月もいっぱいご奉仕、頑張ります👊✨ ところで今日は暑かったですねぇ💦 昼間はTシャツ👕で過ごしました🥵 厚手のコートやダウンはクリーニングに出したけど… もう寒くなりませんように(*-ω人)

2024-04-01 19:05:38

ありがとう❤️

まなみ

今日お誘い頂いた

お兄様会いに来て頂き

ありがとうございます

お兄様に会ってイチャイチャで

お触りや濃厚なキス💋➰💕

何度も攻められトロけました

ギューと抱きしめ合え💓♥️❤️

気持ちいいの連続でした

お兄様もスッキリされ嬉しい🎵

可愛いハンカチ🎁💝

ありがとうございます

またイチャイチャしましょうね

来月のお誘いお待してます💗




2024-03-29 15:53:10

おはよぉん

せいら

2024-03-29 10:32:40

おはよぉん

せいら

2024-03-29 10:32:40

おはよぉん

せいら

せいらです🙋 出勤しました(・∀・)v 本日もたくさんのステキな出逢いがありますように🥰

2024-03-29 10:32:14

雨で☂️

まなみ

こんばんは

2月3月と雨降る確率

多くないですか❓️

雨の夜は運転とか神経使う💧

外仕事の方も大変でしょう

雨にも負けず頑張りましょう🎵


2024-03-28 21:48:41