写メ日記一覧(現在の表示 ノーマル)

写メ日記一覧

泳いでる

まなみ

こんばんは

今日の出勤時に

ある小学校の所に

鯉のぼり🎏が泳いでました

おひな祭りが終わり

桜も終わったら

もぅ〰️鯉のぼり🎏シーズン

時は一刻一刻と過ぎてますね

2024-04-12 17:23:30

年頃(・_・?)

まなみ

昨日〰️従姉妹と電話📱で

話ししてたら長くなるだろぅと

思ってたら案の定1時間近く
話して

内容は叔父この事ですが

病気らしく💧そんな年齢だし

複雑な気持ちでいます

お兄様方は元気で頑張ってね❤️

2024-04-09 16:39:19

(-人-;)

せいら

せいらです
 
憂鬱です
 
ガールズデーがやって来ました
 
お問い合わせくださったあなた様
 
またの機会をお待ちしてますm(_ _)m

2024-04-08 23:24:18

(-人-;)

せいら

せいらです🙋
 
憂鬱です😢⤵️⤵️
 
ガールズデーがやって来ました⤵️
 
お問い合わせくださったあなた様❤️
 
またの機会をお待ちしてますm(_ _)m

2024-04-08 23:23:48

お会いできて

まなみ

今日お誘い頂いたお兄様

1週間ぶり👩‍❤️‍👨ありがとうございます

優しく🥰抱きしめられチュッ💋➰💕

触れられたりで荒々しく燃え

気持ち良くしてもらえて最高💕⤴️⤴️

お兄様のをお触りしたらパンパンで

弾けそうでした💓♥️❤️

お兄様の気持ち良いの声に

私まで気持ちが高まり

攻め~攻められ感じちゃいました

今でも余韻が(〃艸〃)うふふ

今度のお誘いも楽しみにしてます💗🎵


2024-04-05 19:27:34

大量に

まなみ

この前〰️ニュースで

北海道の海にホッキ貝が

打ち上げられたらしく

それを人々が取りに来てあり

でも〰️新鮮かどうかは❓️

確かめて良く過熱して

食べて下さいって言ってました

私も近ければホッキ貝

取りに行ってただろぅなぁ🎵

2024-04-05 13:12:56

おはよ

せいら

2024-04-05 10:32:04

おはよぉん

せいら

せいらです🙋 出勤しましたぁ👌 台湾の地震、心配ですね😥 今年は能登半島大地震に始まって…不安になります(-""-;) 台湾の人達が無事に、そして早く安心出来る日々を過ごせますようお祈り致します🙏

2024-04-05 10:31:50

流行り❓️

まなみ

今日は曇り空ですね

最近〰️テレビで言ってましたが

若い子の間でスナックが

流行ってるやらしいですょ☺️

何故かは忘れましたが

気軽に行けるかなぁ😆

2024-04-04 13:18:38

おはよぉん

せいら

2024-04-03 10:33:27