おはようございます
もうスグで。。。
一年に一度の
迎えたくない月日が訪れて来ます
月日がたつのホント⤴︎
早いですねぇ…
映画も観たぃ♪
旅行も行きたい♪
あっちこっち行きたぃ♪
全国の✈️
駅弁&ラーメン巡りしたい♪
したい事たくさん⤴︎⤴︎
らいあ毎日ルーティン
お肌のお手入れ♀️
ネイルのメンテ
ホットヨガ♀️
ベジタサラダ
ホットティー☕️
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)
今月で⌒待ちナビ
○年目になりました✨️
色々と、ありました。。。
たくさん⤴︎たくさん⤴︎⸜︎⸝
可愛がって頂きまして
有難う御座います♡
これからも素敵な1日を過ごせるよう⤴︎明るく
頑張っていきますので⤴︎
宜しくお願い致します
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
春(お花)自然大好き♡
(◍•ᴗ•◍)
今夜も⤴︎カパッチョサラダ&アボカド✨️
おやすみなさい♪
(。ρω-。)ネムネム