しずく
今日はお天気最高ですね今八幡西区に来てます色んな事教えて下さいね気になるオプションも是非良かったら遊んで下さいね待ちナビ しずく
ことみ
お題:もしも映画監督になったなら、どんな映画撮ってみたい?に回答♪ドキュメンタリー映画好きなので「デリヘル待機所」って映画撮ったら面白そう仲良しあり、ドロドロありいけないことありで笑いあり、涙あり、戦慄ありの映画になりそうですことみ
てるみ
わあ~凄く 歴史感じるお店 きっと常連さんばかり だろうなあ ご存知ですか?昭和のうどん屋さん
CМで見て昨日CANMAKEのマシュマロフェイスパウダーミニサイズ買いました容器可愛過ぎるCМモデルの原菜乃華さん 可愛過ぎる お肌綺麗だし若いし 原菜乃華さんみたいになれないけど(笑)頑張ってメイクします メイク好きな女の子 テルミーに教えて下さいっ
みよ
お待ち しています 今日は晴れです 暑いよ〜 気温差ありますね~ 近距離遠距離大歓迎です来週は 28日(火) 5月1日 5月2日ですご都合よろしければお誘いお待ち致しております街ナビてるみ
わか
先程はありがとうございました♡半年ぶりに2度目ましてまたお会いできて嬉しかったです元気そうなお顔見れて安心しました☺️あつ〜いちゅうでお出迎え///おち〇ぽがギンギンすぎてもうわたしも大興奮。あれは反則...たまんない〇回しっかりと外食の件珍しいですね福岡美味しいものたくさんあるからぜひ説得して行ってもらいたい!もったいない3Pもぜひわたしは大歓迎♀️また会えるの楽しみにしてます
ふみか
ふみかですはじめましてのKさま、こんにちは今日は私をみつけてオキニトークから個人オプションのお問い合わせをいただきありがとうございますそのままネットでご予約いただけてとっても嬉しいです☺️ドキドキ緊張しちゃうかもですが、Kさまに楽しんでいただけるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いしますご希望のオプションも確認しましたぁ❤️❤️気を付けていらしてくださいね⭐️のちほどお会いできるのをとっても楽しみにしていますふみか
ゆうか
お天気が良くて気持ち良いですね〜❤️洗濯機2回回しました〜♀️どんたくの時は雨が降るのかな❓昔からのジンクスですもんね〜嗚呼、昨日気が付いたんですけど…嵐が来てるらしいですね❗️❗️❗️今からGW中に掛けて博多駅の人の多さには辟易するので今から怖いですねってなことで❗️❗️❗️本日も宜しくお願い致します❤️待ちナビ ゆうか
みさと
天気はいいし、外は暑いよ 車の中 特に暑い 今日は実家に行ってきます買い物に連れて行ってきます
Copyright (c) 2020 デイズナビ