写メ日記一覧(現在の表示 ノーマル)

写メ日記一覧

本日出勤です

ゆうほ

今日も素敵な出会いにドキドキです

なんだか今日は甘えたい気分

いやらしくいじめて下さい

お誘いお待ちしてます

2026-05-16 12:05:39

出勤してます(^^)

みさと

お時間合いましたらお誘いお待ちしてますお問い合わせ等ありましたら伝えてくださいねオキニトークからでもお問い合わせ可能です気になったらしてね 今日も暑い涼しいお部屋でしたいなぁ…


 まちなび    みさと

2026-05-16 11:45:30

出勤⌒

らいあ

らいあ出勤しました(⑅•͈ᴗ•͈).:*


 

2400  までの予定です
 

本日
お誘い
✨️心よりお待ちしております


待ちナビ
らいあ

2026-05-16 11:41:40

ご予約ありがとうございます♪

ふみか

こんにちはふみかです

今日は前からご予約いただいていたFさま

ずっと今日お会いできるのを楽しみにしていました


オキニトークでの個人オプションのお問い合わせも本当にありがとうございます✨


ロングなお時間とっていただいているので「今回はどんな時間になるのかな…」って 私も朝からちょっぴりドキドキしています☺️


気を付けていらしてくださいね


ふたりだけの特別な時間、楽しみにお待ちしています



ふみか

2026-05-16 11:33:43

15日のお礼です

にこ

Sさま~

今月もお誘いを
ありがとうございました


いつもいつも嬉しいです

お天気も良くて絶好のデート日和でしたね

今回も笑いあり笑いありの大爆笑

お風呂も堪能させていただいて
そのおかげで今日は肌の調子がいいような気がします

美味しいルイボスティーも
ありがとうございました


のどの渇きが潤いました

またSさまとの楽しいお時間を
ご一緒出来たら嬉しいです


追伸:チャーハン美味しそうでしたね

にこ☺

2026-05-16 11:25:42

13日のお礼です

にこ

Mさま~

先日はネットからのご予約を
ありがとうございました


駅の変更も
ありがとうございました


コースアップも
とっても嬉しかったです


その分、Mさまとのお時間が増えて
とっても嬉しかったです


2月ぶりの嬉しい再会で…
ふたりともパワーアップしてましたね


まさかのお風呂場でのとんでもハプニング

いつも楽しいおしゃべりを
ありがとうございます


いつもお時間あっという間です

またオキニトークも待ってますね

にこ☺

 

2026-05-16 11:15:34

「稼げる!フルバック3ヶ月メインで超高待遇!」

れみか

業界初!? 新人でも安心! 「3ヶ月間フルバックでしっかり稼ぐ!」 そんな魅力的なプランをご用意しました。 ノルマ等は一切ありません。 お気軽にお問い合わせください。 ■フルバック期間中 70分コース(還元率81%) 16,000円(お客様支払い料金) 13,000円(女性バック料金) 100分コース(還元率87%) 23,000円(お客様支払い料金) 20,000円(女性バック料金) 70分コース(還元率90%) 30,000円(お客様支払い料金) 27,000円(女性バック料金) ========== ◆◇待ちナビ◇◆ 営業時間7:00~26:00 受付時間7:00~24:00 0120-309-120 092-852-7272 HP https://job-machi-navi.com/ ==========

2026-05-16 11:00:36

おかえりなさい

わか

■おかえり割
前回のご利用から180日以上空いているお客様限定

?70分コース
2000円割引

100分コース
3000円割引または+10分延長無料

130分コース
4000円割引または+15分延長無料

==========

■口コミ投稿特典
「初めて遊んだ奥様」の口コミをヘブンネットに投稿すると
2000pt還元

2026-05-16 10:55:31

お礼です

あきな

初めましてのYさま


昨日は前日よりのご予約ありがとう
ございました〜

ずっと呼んでみたかったとのことで
最初はすごく緊張しましたが、
めっちゃすぐ打ち解けましたね


Yさまのめっちゃ大っきくて
かたくて濃厚なキス気持ちいいし

いっぱい褒めてくださって
いっぱい濡れちゃいました〜


マッサージも気持ち良くなって
いただけて良かったぁ

最後バタバタですみませんでした!
次回またゆっくりお逢いしましょうね


またのお誘いお待ちしております


待ちナビ  あきな

 

2026-05-16 10:45:30

フリーライヴ

てるみ

   明日はフリーライヴ

   下手っぴですが

   こんな私でも観て

  くれはる方はいる(笑)

  少ないけど

  少ないけど貴重な方々


  歌はコピーばかり

  明日はMrロビンソン

  ご存知ですか?

  サイモン&ガーファンクル

  の曲

  あとは

  オリジナル一曲

そうなんですね~

  私いっちょ前に

  作詞作曲するんですよ〜

  ピアノは

  弾けないけど

  あればなんとか

  なるもんだっ

 

 



  

2026-05-16 10:35:41