深夜限定☆特別な『お泊りコース』☆彡
実は…お店には お泊まりコース っていう特別なプランがあるんです 。
「どんな感じなの?」ってよく聞かれるので、少しだけお話ししちゃいますね。
深夜の時間を一緒に過ごすこのコースでは、お互いにリラックスした空間で、まったりしたり、楽しくお話ししたり…普段の時間よりもずっと距離が縮まる気がするんです
そして、何よりお得な特典がたっぷり!!
普段の疲れを癒したい方や、「たまには贅沢したいな~」っていう夜にはピッタリですよ!
夜更けの特別なひとときを、私と一緒に過ごしませんか?
いつもとは違う、特別な時間をお届けします。
気になる方は、ぜひお店にお問い合わせくださいね。
一緒に心も体もぽかぽかに温めあいましょう☆彡
□■□■□お泊りコース□■□■□
『5時間コース』
通常300分 (5時間) 65,000円
↓↓↓↓↓(15,000円割引)
300分+30分(5時間30分)50,000円
□■□■□お泊りコース□■□■□
『7時間コース』
通常430分 (7時間) 93,000円
↓↓↓↓↓(23,000円割引)
430分+30分(7時間40分)70,000円
□■□■□お泊りコース□■□■□
おはてるみ
明日から出勤しますっ
てるみを少し自己紹介します
高校迄は九州でした
大学1年の時
出産を機に大学休学
関西に転居
とまあ関西〜九州を
拠点として生活していますっ
ここまで書く?
いやいやここまでです
これ以上は
仲良くなれたら
話せる範囲迄
あっおらは
博多弁関西弁の
2府県方言二刀流(笑)
関西弁が強いかもしれへん
福岡いたらな
喋ると
必ず関西の方ですか?
って言われる
やねんけど
関西いたら
にわかって言われる
そりゃあそうですよ(笑)
生まれは博多やもんね
やけど意識して
いるわけやないから
そう聞こえるのは
もうその地の喋りに
聞こえるんやな