写メ日記一覧(現在の表示 ノーマル)

写メ日記一覧

お尻

かえで

好きですか?!

2026-05-19 12:35:24

おはようございます

かれん

 

本日も
14時~出勤させて頂きます

お時間ご都合あいます
ご紳士様からのお誘いを
心よりお待ちしております

仲良くして下さいね︎


かれん


 


 

2026-05-19 12:27:31

口コミ投稿で2000pt還元中です

まみこ

皆様、お仕事お疲れさまです☕
今日はちょっと嬉しいお知らせです✍️

「初めて遊んだ奥様」の口コミ投稿してくださると…
✨2000pt還元されちゃうんです✨

投稿したことをスタッフさんに伝えて
割引コードを言ってもらえればポイントが加算になります

ちょっと恥ずかしいけど、皆さんの感じたことを知れると、とっても励みになります…!
次にお会いした時には、その気持ちに応えられるようにもっと素敵な時間をお届けしたいです

どうぞ、お気軽に感想を聞かせてくださいね
そしてひとりの女として、貴方様に甘えさせてください

これからもよろしくお願いします!
待ちナビ まみこ

2026-05-19 12:17:31

メンテナンス

ゆうか

おはよう御座います❤️





以前は、火曜日と金曜日にずーっとお休み頂いていたから





だいぶ慣れましたけど……





またまた半年に一度の歯医者さんのメンテナンスのお知らせの電話がありました☎️





ゆうかちゃん、にはクルマ買えるくらいの金額使って治療してるので❗️❗️




大事にしているんですよー





半年って早いなぁ〜





今日も暑いので、気をつけてくださいね




お誘いお待ちしてまーす





久々に行ったカレーアンドハンバーグヤマトさんです❗️❗️




鉄板触って火傷した





待ちナビ          ゆうか

2026-05-19 12:15:36

秘密の3人遊び、体験してみませんか?

ちい

3Pって、ちょっと特別で贅沢な時間…♡

両側から優しく責められるあの快感…♡
3人だけの世界で、普段味わえない濃密な時間を過ごしましょう。

少しでも気になったら、いつでもお問い合わせお待ちしてますね…♡

待ちナビ ちい

==========
3P対応奥様はコチラ
https://machi--navi.com/index.php?sub=3p
==========

2026-05-19 11:55:37

おはようございます

れみか

初夏の爽やかな風が心地よいと感じる朝☀️一息目覚めのコーヒータイム中です

さて、昨日お会いさせて頂きました方へのお礼です

F駅の❤️様 
半休とって会いに来て頂きありがとうございました
お久しぶりお若くて誠実で紳士的オーラ感じる❤️様とのお話し聞いていて知的好奇心に刺激されながらのエロタイム
手つきも優しくゆっくりと迎え入れて同時に快感の波へと飲み込まれ‥❤️終わった後の脱力感
最後時間足りなくなって名残り惜しさを感じる中延長のお申し出を頂き凝り固まった身体も解れてスッキリと開放感に包まれたお時間でした
帰りのお心遣いに感謝致します
次回も様と安心出来るお時間楽しみにしています

本日ご予約頂いています❤️様
今月もありがとうございます
時間来て何時ものお待ち合わせ場所に行きますのでよろしくお願いします


今日も皆様にとって素敵な一日でありますように

2026-05-19 11:55:34

アナル●ァック対応して

ななえ

理性と感情のあいだで揺れる、ふたりだけの時間が好きです。

いつもとは違う刺激を、静かに感じてみたくて。

心の奥にある欲を、そっと満たしてあげたい。

特別なひとときを一緒に過ごしませんか

2026-05-19 11:50:31

おかえりなさいキャンペーン

春(はる)

おかえりなさいキャンペーン
〜ご無沙汰していたあなたへ〜

前回のご利用から180日以上空いているお客様限定
とってもお得な【おかえり割】がスタート

✨選べるコースは✨
✨延長コース✨
✨割引コース✨

ポイント還元まで含めると
なんと…!お一人様 最大5,000円分の大特典
気になる内容はイベントページで確認してくださいね

「久しぶりにあのお店行こうかな」って思ってくれた方
この機会にぜひ遊びに来てねっ
お待ちしております

待ちナビ 春

2026-05-19 11:35:31

本日出勤です

らん




こんにちは

本日出勤いたします!


暑いですねぇ

涼しいお部屋で
あんなことやこんなこと❤️

しちゃいませんか?

お誘い待ってるね❤️

2026-05-19 11:19:40

17日のお礼です

にこ

Yさま~

先日はネットからのご予約
ありがとうございました


見つけていただけて
とても嬉しかったです


お時間の調整も
ありがとうございました


雲ひとつない最高のお天気でしたね️

楽しいイチャイチャtimeでした


お話しもとっても楽しくて
お時間あっという間でした


お茶のお気遣いも
ありがとうございました


これからの時期、熱中症には
気をつけなきゃですね


またYさまとの楽しいひとときを
楽しみにお待ちしてますね


にこ☺

2026-05-19 11:15:37