福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

ななえ

シェアしてね!

04-28 10:37

待ちナビ(福岡市) ななえ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ななえ

04-26 21:53

待ちナビ(福岡市) ななえ

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

パンダ系のあなたは
第1位

「自分をフルに発揮できる日」
自分らしい元気ハツラツな対応で事がうまく運ぶでしょう。

………

私は、みんなのマスコット的な

~パンダ系女子~

ゆるふわなドジっ子キャラ

<女子力データ>
優しさ:★★★★☆
厳しさ:★★☆☆☆
ノリ :★★★★☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★★★☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!

04-26 21:52

待ちナビ(福岡市) ななえ

お詫び

本日は出勤予定でしたが
昨日から体調不良で
本日は休養いたしましたm(_ _)m
日曜日は出勤しますので
お誘いお待ちしております

04-22 13:25

待ちナビ(福岡市) ななえ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ななえ

04-17 13:40

待ちナビ(福岡市) ななえ

A駅のI様へお礼日記

今日は
ご予約ありがとうございましたm(_ _)m
面白い話もたくさんしてください
ましてありがとうございました。
またお誘いお待ちしております♥