わかです♪
わか
いつも見てくれてありがとうございます☺️
この日記をきっかけに
「気になるな」「ちょっと話してみたいな」
と思ってもらえたら嬉しいです
フォローしていただいた方には、
オキニトークでご挨拶させていただくことがあります
タイミングが合えば、ゆっくりお話できたら嬉しいです☺️
【ご相談について】
・エリア外でのご利用
・時間外のご相談
・出勤リクエスト
これらは オキニトークからお気軽にお問い合わせください
「この日いける?」「この時間はどう?」
そんな軽いご相談でも大丈夫です✨
ご縁があれば、お会いできたら嬉しいです
待ちナビ わか