皆様、お仕事お疲れさまです☕
今日はちょっと嬉しいお知らせです✍️
「初めて遊んだ奥様」の口コミ投稿してくださると…
✨2000pt還元されちゃうんです✨
投稿したことをスタッフさんに伝えて
割引コードを言ってもらえればポイントが加算になります
ちょっと恥ずかしいけど、皆さんの感じたことを知れると、とっても励みになります…!
次にお会いした時には、その気持ちに応えられるようにもっと素敵な時間をお届けしたいです
どうぞ、お気軽に感想を聞かせてくださいね
そしてひとりの女として、貴方様に甘えさせてください
これからもよろしくお願いします!
待ちナビ わかば
業界初!? 新人でも安心! 「3ヶ月間フルバックでしっかり稼ぐ!」 そんな魅力的なプランをご用意しました。 ノルマ等は一切ありません。 お気軽にお問い合わせください。 ■フルバック期間中 70分コース(還元率81%) 16,000円(お客様支払い料金) 13,000円(女性バック料金) 100分コース(還元率87%) 23,000円(お客様支払い料金) 20,000円(女性バック料金) 70分コース(還元率90%) 30,000円(お客様支払い料金) 27,000円(女性バック料金) ========== ◆◇待ちナビ◇◆ 営業時間7:00~26:00 受付時間7:00~24:00 0120-309-120 092-852-7272 HP https://job-machi-navi.com/ ==========
こんにちは♪( ´θ`)ノ
今日は台風の影響で天気が…
福岡は雨だけで大丈夫そうだけど
ジメジメして嫌な感じですね
今日は雨足が良くないですが…
呼ばれたら行ける場所なら何処へでも行くので
気軽にお電話お待ちしてます^_−☆
今日は用事で出かけてましたが
この天気でジワリ汗が…
今は仕事前のシャワーを浴びてスッキリだけど…
これから梅雨にかけて汗ばむ事が多くなりそうですネ〜
洗濯物が乾きにくくなるんだけど…
ふと思ったんです!!
脱水を2回長めにしちゃえばイイんじゃない?
すると思ってた以上に早く乾いたので
今でも2回長めに脱水するのが私の中の常識になってるんですよね〜
自分でお洗濯する人は一度試してみるといいんじゃないかな?