大変申し訳ありません
すい
スイです
今日は、急遽15時市内上がりになり
先程飯塚でロングでお問い合わせ
いただいたにも関わらず
行けず本当に申し訳ありません♀️
あと、オキニトークからも
小倉のお問い合わせのお客様
お断りして申し訳ありません
お仕事の関係で、スイは行けない時間がありますので、事前予約いただければ
スムーズにお伺いできますので
できましたら、オキニトークか
事前予約お願いできると大変喜びます❤️
今日は2件もお断りして申し訳ありません
では、次回は火曜日 11時から18時です
早めのご予約お待ちしてます☆
※遠方のお客様は100分以上での
お誘いでお願いします