いっぱい、いっぱい褒めてくださり、恐縮です。 普通なんですよ、本当に。 手荒れも保湿をしていてもあんな状態ですからね、お恥ずかしいです。 「シュワッチ」は笑えました。 家でもあんな感じなので子どもたちに笑われることも。。。 本当にいつも優しく接してくださるので心地よく穏やかに過ごせました。 痛いのは嫌ですもんね。 同じお気持ちで安心いたしました。 アラームが鳴った時、「時間、間違えたかな」と本気で考えてしまいました。 あっという間にお時間となってしまい、心地よい時間の終了が迫ってきて、センチメンタルな気持ちになってしまいましたが、また笑顔で元気に再会できる日を楽しみに、いろいろ頑張りましょうね。 お仕事がとてもご多忙なので、お身体がとても心配ですが、体調が良い方向に向かっているとのことで、とても安堵いたしました。 ずっと安定した状態が続きますように。 ケーキやお飲み物、ご馳走様でした。 お食事デートもいつかできたらいいですね。 本日もありがとうございました。
いっぱい、いっぱい褒めてくださり、恐縮です。 普通なんですよ、本当に。 手荒れも保湿をしていてもあんな状態ですからね、お恥ずかしいです。 「シュワッチ」は笑えました。 家でもあんな感じなので子どもたちに笑われることも。。。 本当にいつも優しく接してくださるので心地よく穏やかに過ごせました。 痛いのは嫌ですもんね。 同じお気持ちで安心いたしました。 アラームが鳴った時、「時間、間違えたかな」と本気で考えてしまいました。 あっという間にお時間となってしまい、心地よい時間の終了が迫ってきて、センチメンタルな気持ちになってしまいましたが、また笑顔で元気に再会できる日を楽しみに、いろいろ頑張りましょうね。 お仕事がとてもご多忙なので、お身体がとても心配ですが、体調が良い方向に向かっているとのことで、とても安堵いたしました。 ずっと安定した状態が続きますように。 ケーキやお飲み物、ご馳走様でした。 お食事デートもいつかできたらいいですね。 本日もありがとうございました。