宮崎県デリヘル 白うさぎ(宮崎市)

ももこ

シェアしてね!

04-27 23:24

白うさぎ(宮崎市) ももこ

お疲れさまです\(^-^)

GWに入りました~本当雨が多い中img 楽しいGWをお過ごし下さいimg そんな ももっちは お仕事お仕事 今日も頑張りまぁすp(^^)q お久しぶりの方々img はじめましての方々img ロングで いつも楽しい時間 お土産も美味しくいただいてますimgimg なかなか忙しく 写メ日記できませんが 毎日感謝感謝img 今日もお電話お待ちしていますねimgimg     ももこimg



03-05 20:36

白うさぎ(宮崎市) ももこ

お疲れさまです(*^^*)

お電話くれたそうでimg 早めの出動できなくて ごめんなさいねimg なかなか出動が少ないですが ご指名img いつも呼んで下さる お久しぶりの方々img 感謝感謝img  今日も21時~ラストまでimg お待ちしていますネッimg でわでわ後ほどっ(´∀`*)ε` ) imgimg