会いたい気持ち溢れてる
りつ
お久しぶりです
りつです➳
明日から7月2日までの7日間、出勤することになりました✨⡱
久しぶりの出勤だから今からドキドキしてるよ
台風も近づいてるみたいだから、お兄さんたちは無理せず足元には気を付けてね☔️
前回会いに来てくれた仲良しのお兄さん、
まだりつに会ったことのないお兄さんも…⸝꙳.˖
この7日間でたくさん会えたら嬉しいな
「久しぶりにりつに会いたいな」
「ちょっと気になってたな」
そんなお兄さんは、この機会に会いに来てくれたら嬉しいです˖⁺
りつはお兄さんに会えるのを楽しみに待ってるね✨