沖縄県メンズエステ Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市)

みゆき~MIYUKI~

シェアしてね!

04-11 19:28

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) みゆき~MIYUKI~

出勤🤍

こんばんは💛みゆきです!


写メ日記なかなか更新できなくて
ごめんなさい😢
出勤したら指名して会いに来てくれる
お兄さんが沢山いて
嬉しいです🩷🩷✨



本日もラスト1時までいます🎀
お時間合うお兄さん
みゆきに癒されに来ませんか〜🥺
お待ちしてますッ♡



みゆき



04-07 19:51

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) みゆき~MIYUKI~

お待ちしてます💛

こんばんは💐みゆきです!


本日も元気に出勤しました🌸🩷
昨日も本指様リピーター様
初めてのお兄さん
お誘いありがとうございました😭🩷
今日もラストまでいるよ❣️
お誘いお待ちしてます✨✨



くる時は天気悪いので
気をつけてきてね😢😢
みゆきとイチャイチャしちゃお♡



みゆき


04-06 19:39

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) みゆき~MIYUKI~

出勤してますッ♡

こんばんは💖みゆきです!


昨日は沢山のお誘い
ありがとうございました🌸💕✨
お兄さんたちの
癒しになれたかな〜☺️🎶
ラストまで忙しくしてくれて
本当に感謝です😢💖
差し入れもくれたり、、🥹🥹
みゆきすーぐお腹空いちゃうから
嬉しいです😭😭笑


本日もラストまーで✌🏻
また沢山のお誘い待ってます✨
みゆきとイチャイチャして
過ごそう〜〜♡



みゆき


04-05 14:45

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) みゆき~MIYUKI~

出勤🌸

こんにちは🌸🤍みゆきです!

昨日指名できてくれた
本指様リピーター様初指名の
お兄さんもありがとう😭🩷
やっと会いにこれたっていう
お兄さんもいてお会いできて
嬉しいです😳♡
また会いに来てね〜✨✨


本日もラストまでいます!
お時間合うお兄さん
みゆきに会いにきませんか🥺
楽しい時間過ごしましょお♡



みゆき


04-04 18:35

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) みゆき~MIYUKI~

出勤してます♡

お久しぶりです🤍みゆきです!


4月初出勤しました〜♡
もう3月も終わって
あっという間だね😣
4月もお兄さん達の癒しになれるよう
みゆきも頑張ります💖


ラスト1時までいるので
お久しぶりに沢山
会いにきてくれると嬉しいです💕



みゆき