沖縄県メンズエステ Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市)

みゆき~MIYUKI~

シェアしてね!

03-27 19:30

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) みゆき~MIYUKI~

出勤してるよ✨

こんばんは🌙みゆきです!

スタート60分コースで入ってくれた
本指様ありがとうございました✨❤️
お久しぶりに会えて
嬉しかったです🎶🎶
あっという間の60分でした🙏🏻💕


本日もラストまでいます✨✨
昨日お買い物沢山して
気分ルンルンです♩
今週のお仕事疲れみゆきに
とらせてください♡



みゆき


03-25 17:48

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) みゆき~MIYUKI~

出勤してます🌷

こんにちは🎶みゆきです!

本日も出勤してます🧏🏻‍♀️
今日もラストまでいますよ〜✨✨

昨日リピーター様本指様
初めてのお兄さん指名
ありがとうございました🙏🏻💕💕
楽しい時間過ごせたかな?♡


週の初めにみゆきに
会いに来ませんか!😳😳
3月もそろそろ終わりだよ〜😿
みゆきが癒しになるので
会いに来てください❤️



みゆき


03-24 19:45

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) みゆき~MIYUKI~

出勤💕

こんばんは🧏🏻‍♀️みゆきです!

昨日はスタートからラストまで
忙しくしてくれて
ありがとうございました🎶🎶
リピーター様本指様新しく
指名してくれたお兄さん達も
沢山ありがとう😿💕💕
写メ日記みて指名してみゆきに
会いに来てくれるお兄さんが
最近多くて嬉しいです😭😭💞
沢山会いに来てね💛



本日もラスト1時までいます!!
お時間合うお兄さん
みゆきとイチャイチャ気持ちよーく
過ごしませんかッ♡
お兄さんに会えるの待ってるよ🥺❤︎



みゆき



03-21 20:13

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) みゆき~MIYUKI~

出勤してます💖

こんばんは✨みゆきです!

60分コースで入ってくれた
お兄さんありがとう❣️
お久しぶりに会えて嬉しかった🎶
来てくれた時は楽しいお時間
過ごせて嬉しいです😳💕
差し入れまでありがとう😢😢


最近みゆきの写メ日記よんで
会いに来てくれる方がいて
嬉しいです🫣💖
お兄さんの癒しになれるように
頑張るね🥺
今日もラストまでいるので
お待ちしてます✨


みゆき


03-20 17:19

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) みゆき~MIYUKI~

出勤🎀

こんにちは🌼みゆきです!

スタートからお誘いしてくれた
お兄さん達ありがとう😢💞💞

密着するのが好きなエッチな
お兄さんのために
みゆき頑張っちゃいますッ♡
いっぱいイチャイチャして
みゆきとお兄さんだけの忘れられない
お時間過ごそう🥺❤︎


沢山のお誘いお待ちしてます🎶



みゆき