沖縄県メンズエステ リラクゼーションスパ ハッピー(那覇市)

♡ゆずき♡

シェアしてね!

04-27 11:42

リラクゼーションスパ ハッピー(那覇市) ♡ゆずき♡

出勤します(*^^*)

こんにちは!
ゆずきです︎^_^

休みの日の朝はゆっくり寝れました😊
天気が眩しくて目覚めちゃった笑


さーて、土曜日は久々出勤します♡

本日12時~18時まで居ます🙋‍♀️

また、週一出勤なるので主に土曜日出てます!

お時間あるお兄さん、素敵な時間に
しましょ🎵


04-26 15:25

リラクゼーションスパ ハッピー(那覇市) ♡ゆずき♡

16時半から♪

こんにちは😊
最近ムシムシして暑いですね🥵

本日16時半から来ます︎^_^
お時間あるお兄さん
ハッピーで待ってますね💕︎
指名様も、新規様も🫶


ゆずき♪

04-13 10:32

リラクゼーションスパ ハッピー(那覇市) ♡ゆずき♡

本日10時-17時𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

今日は土曜日!
1週間もあっという間でしたね(>_<)
昨日のお礼💌⬇️にあります🙇‍♂️

本日も元気にゆずき出勤しましたぁ!
天気も悪いですが、
癒しとドキドキお届けします😍




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
昨日予約してくれたお兄さんありがとう♡
『前から来たかったけど、タイミング合わなくて入らんくて今日来たよ︎^_^』って言ってくれてほんと嬉しぃ〜ᐠ(ᐛ)ᐟ
昨日出勤して良かったデス♥️
また、会いに来る!って宣言してくれた*ˊᵕˋ*
待ってますね💕︎

04-12 15:23

リラクゼーションスパ ハッピー(那覇市) ♡ゆずき♡

準備中🫶

こんこんにちは✨
ゆずは、珍しく夕方から出勤します(*^^*)
今日は、華の金曜日🌸

お時間あれば、癒しに来てみませんか?🫶
16時半~22時です❕
お問合せでも遅くまでできますので、
その時、電話待ってマース︎^_^


ゆずき♪



04-06 16:51

リラクゼーションスパ ハッピー(那覇市) ♡ゆずき♡

久々出勤♡

少し遅れて出勤しました^^;
今日は21時までの短い時間
ではありますが、会いに来てくれるお兄さん待ってます(*^^*)
少し久しぶりだから、抱きつきたい



ゆずき♪